OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

衣替え

増本 綺良



こんにちは!

ブログ開いて下さりありがとうございます。

新二期生、増本綺良です!





ピピピバーーンに動じない遠藤サン
1人で騒いで楽しむ私を理解してくれるヒト


6ヶ月前、お誕生日おめでとうございます🎉




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



10月になりましたが
お元気ですか?


私はこの前、寝起きにいつも通り体温を測ろうとしてたんですけど、なかなか鳴らないな〜となり


ふと目線を下ろすと




ハンガー挟んでました

見事に寝ぼけてた〜








10月のカレンダー書いた✏️


どんどん寒くなっていくので
体調お気をつけ下さい〜☔



   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テレ東音楽祭さんに出演させて頂きました






一日一日、噛み締めて過ごしたいです



  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レターで頂いた質問に答えます
 
 
❓Q.きらちゃんはたこやきに何かける派?
 
 A.ソースとマヨネーズを交差させてかけます
 
 
 
❓Q.綺良ちゃんの中学時代で思い出深いことは?
 

A.修学旅行で行ったお化け屋敷。普段おだやかなふんわりとした子が豹変   私を盾にして叫んでた

 
 
 
❓Q.生まれ変わったら何になりたいですか?
 
A.羽が生えてる系
 
 
 

Q.1番好きな曜日は何曜日ー?


A.好きとかはないんですけど、
木曜日が一番よく来る気がする🤔
 
 
 
❓Q.楽屋隠し撮りの時にコルセット付けてませんでしたか?今はもう大丈夫ですか?
 
A.少しだけ腰が痛い時期があったんですけど、菅井さんのおまじないで完治しました*☆―⊂(・ω・´∩
 
 
 
❓Q.増本さんが今まで見た中で1番絶景だった景色はどこですか??


A.画像でしか見た事ないけど、ユカタン半島の水の中の川です

 
 
 
 
質問ありがとうございます😌
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ネコ




  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後まで読んでくださりありがとうございました。

増本綺良(きらこ)





  • 2020/10/03 22:52

増本綺良

増本 綺良

🐸☔

増本 綺良

増本 綺良

ますもと きら

兵庫県出身

2002年1月12日生

詳細プロフィールへ >

増本 綺良

NEW ENTRY

宝箱

増本 綺良

🕰🏃🌳

増本 綺良

🐸☔

増本 綺良

衣替え

増本 綺良

増本綺良

増本 綺良

秋ダモン

増本 綺良

涼しい

増本 綺良

どら焼きを7個食べた😋

増本 綺良

5日連続早起き☀️

増本 綺良

  < 2020年10月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵