OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

 
皆さんこんばんは
先日、公式のサイトでもお知らせがありましたが
 

この度、アニマックスのeスポーツ新規プロジェクト
「e-elements」が制作する
 ゲーム情報バラエティ番組
『e-elements GAMING HOUSE SQUAD』 の
番組MCを担当させて頂くことが決定致しました❕

 
MCに挑戦させていただくのは初めてなので、
 
メインMCのELLY さん、
ゲームアドバイザーAKIさんを見習いながら
私自身成長できればいいなと思っています。
そしてなにより、大好きなゲームの魅力を
沢山勉強して皆さんにお伝えできるように頑張ります。
 
詳しい内容は
こちらのアーカイブをチェックしてみて下さい。
初回放送の11月7日を是非待ってて下さいね👀🗯
 
 

 
そして来週10月11日、22:00からの
『おしゃれイズム』さんに
小林、菅井、渡邉、田村、森田、土生で出演します。
衣装もとってもおしゃれでイズムでした。
是非、皆さんチェックしていただけたら嬉しいです。
 
 
 
だんだん、季節も冬に近づいてきて、
あっという間に10月になって7日が経ちましたね。
そんな本日10月7日は尾関梨香のお誕生日でした。
 

 
今、絶賛ラストライブに向けてみんなでリハーサルを
重ねているので恒例のお祝いもできました。
おぜちゃんは同じ年の23歳に、おめでとう🎂❤️
 

 
そして皆さん、本日発売、欅坂のベストアルバム
『永遠より長い一瞬〜あの頃、確かに存在した私たち〜』チェックしていただけましたでしょうか😊?
 
こちらには、私達の欅坂での思い出の楽曲はもちろん
今まで披露していなかった楽曲なども詰まっています。
全部好きなんですけど、私は中でも『砂塵』好きです。
 

発売同時に全三形態の楽曲をコンプリートした配信もスタートしましたので、この機会に是非一人でも大きくの皆さんが聴いて下さることを願っています❕


https://keyakizaka46.lnk.to/Last_Album_





先日、メンバーの石森虹花の卒業発表がありました。

前向きで、沢山の救いの言葉をくれた虹花には

感謝してもしきれません。これからの人生も

ずっと虹花らしく突き進んでいって欲しいです。



虹花の分まで

メンバーみんなで欅坂を駆け抜けたいと思います。

ラストライブ楽しみにしてて下さい。


  • 2020/10/08 00:31

🌳

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2020年10月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵