OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈




この前冷蔵庫1日中開けっ放しでした、



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。






お水飲もうと思って冷蔵庫開けに行って


その時は開けっ放しだったことには気づかなくて



ペットボトル持ったらやや常温で





ん???




となりまして、、





まさかね〜と思いながら

冷蔵庫に入ってるもの全部触ってみたら





うん、やや常温でした





急いで家出たもんなしょうがない😌











𖤣𖥧𖥣









927()

イオンカード(欅坂46)会員のための限定配信ライブ


KEYAKIZAKA46 Live Online, AEON CARD with YOU!



イオンカードにご加入いただき、そしてライブをご覧いただきありがとうございました!!!






初めて「世界には愛しかない」に出させていただいて、ポエトリーにも初挑戦して



嬉しかったし、緊張したなー!!






10月のプールに飛び込んだ」


初披露させていただきました!!!




イオンカードさんのライブで初めて披露できてよかったー!






































イオンカードさんから差し入れでとっても可愛いお菓子の花束いただきました!!











これからもカードを愛用してくださいね😘





ありがとうございました!!!











𖤣𖥧𖥣







107()

ベストアルバム

「永遠より長い一瞬〜あの頃、確かに存在した私たち〜」


が発売されましたーー!!!




もうGETして観たり聴いたりしてくださった方もいると思います!


ありがとうございます!!




これから買うよって方、まだ買うか迷っている方、色んな方がいると思いますが是非たくさんの方の手に届いて欲しいなと思います!




欅坂46として最初で最後のベストアルバムです!!



未発売曲も入っていますよ〜!!



未発売曲たちも大好きなんです〜!!



「コンセントレーション」好きだな〜!



自分の初めてのユニットの


Deadline


も好きー!





好きなのたくさん!








こちらの特設サイトに詳しく載っています!



シチュエーションごとにメンバーが考えたセットリストもあります!



みなさんも投票できるので、是非!!!





https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/bestalbum




↑↑見てね📀🌳



















𖤣𖥧𖥣

























先日、石森虹花さんがグループを卒業されました。


一緒にラストライブに出ることが出来なくてとても残念です。


石森さんは頼れるお姉ちゃんという感じがとてもして、もっともっと色んなお話をしたかったです


私は石森さんのしなやかで、でもキレのあるダンスや透き通る歌声、グループやファンの方への思い、とっても大好きです!



石森さんと活動できた時間はとても大切なものです。


今までありがとうございました!

















𖤣𖥧𖥣

















ラストライブが迫ってきています、、





絶賛リハーサル中です!





2日間ともメニューが全く違います!!


なので2日間どちらも是非観ていただきたいです!!



欅坂46としての最後のライブ絶対に絶対に観てほしいです!!!!



観て絶対に後悔させません!!




期待していてください!!





一緒に同じ時間を共有して、一緒の思い出を作りましょう!







待ってます🌳







ブログお読みいただきありがとうございました。






またね🌺🌴





里奈



  • 2020/10/08 14:06

楽しもー!

松田 里奈

🌳

松田 里奈

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2020年10月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵