OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

おもいで

田村 保乃

こんにちは!
 
10月に突入しました🌛
 
毎日リハーサルやら、なんやかんやで
とても充実しています
 
 
10月は誕生日月でもあって、
21日に22歳の誕生日を迎えます
 
すっかり大人や〜〜
 
 
欅坂46メッセージアプリでファンの方が送ってくださる
レターのバースデーレターテンプレートを
昨夜 考えました!
 
デザインについてあれこれ細かく提案をさせていただきまして、もう既に出来上がりが楽しみ、、!
 
愛とこだわりが詰まっております💐
 
完成したら、皆さんもぜひ使ってね〜〜
 
 
 
 
 
 
〇週刊少年チャンピオン さん
 
本日発売ですー!
ソロ表紙を飾らせていただいています
 
 


4パターンのそれぞれ違った衣装を着て、
様々なシュチュエーションで撮影をしていただきました。


チャンピオンさんに掲載していただくのは2度目になるのですが、
今回もひたすら居心地のいい空間で
本当に楽しかったです(。-_-。)
 
 
 
私にとって 人生で初めてのソロ表紙を
チャンピオンさんで飾らせていただけたこと、
心から光栄に思います。
 
 
 
正直 この予定を見た時は、
何かの間違いかと思ったくらい、、笑
 
それくらいびっくりでした😧
とっても嬉しかったです
 
 
欅坂46として、最後の1冊になります。
 
 
思い出の1冊
皆様もぜひゲットしてください!
 
“週刊”ですので、お間違えなくー!
 
 
さらに来週のチャンピオンさんでは
“櫻坂46”になった
井上、ひいちゃん、天ちゃんが表紙を務めます
 
そちらもお楽しみに🌸
 
 
 
 
 
〇欅坂46 ベストアルバム
「永遠より長い一瞬 〜あの頃、確かに存在した私たち〜 」
 
昨日 9/7  リリース致しました
ありがとうございます( ´ᆺ`)
 
 
欅坂46のすべてがこのアルバムに詰まっています
 
 
CDになっていなかったあの新曲達も、、!
 
 
このベストアルバムを見て、聴いていただいてから
10月12.13日にひかえている 配信でのラストライブに来ていただけると(ご覧いただけると)、
より 欅坂46を体感していただけるのではないかな🧐💭
 
サブスクからも、よろしくお願いします
 
 
 

全国の様々なCDショップチェーンさんでも
大きく展開をしてくださっていたり、コーナーを作ってくださったり
衣装やパネルが展示されている場所もあるみたいで
愛を感じています。
 
ありがとうございます(; ;)❤︎
 
 
皆様もその愛を存分に感じてきてね
 
各ショップ、場所によって違うポスターも
チェックしてみてください!



 
さらに、このベストアルバムの新CMは
ご覧いただけましたでしょうか?
 
私はひいちゃんと
“アンビバレント”のMV撮影地で撮影をしてきました

意味深いです
 
 
小林さんの“サイレントマジョリティー”
理佐さんの“世界には愛しかない”
夏鈴ちゃん、天ちゃんの“二人セゾン”
 
 
ベストアルバムと一緒に。
どうぞ よろしくお願い致します😌🌳
 
 
 
 
 
〇おしゃれイズム さん
 
10/11(日) 22時から
 
ラストライブ前日に
欅坂46として出演させていただきます
 
 
ずっとみていた番組だったので、
本当に夢のような時間でした。
 
 
大好きな番組に
このタイミングで出演させていただけること、
本当にありがたいです。
 
 
楽しかったなぁ…
 
 
 
今から録画のご準備を、、!
 
リアルタイムでもご覧いただける方は
ぜひ お願いします( ˆ࿀ˆ )
 
 
 
 
 
〇SONGS さん
 
10/17(土) 23時から
 
 
誰がその鐘を鳴らすのか?
太陽は見上げる人を選ばない
 
を披露させていただきます
 
 
さらにラストライブにも密着していただき、
その様子が放送されるようです。
 
 
SONGSさんに
アイドルである私たちを出演させていただけること
本当にありがたく思います(>_<)
 
 
 
欅坂46として、最後のテレビ出演です
 
ぜひ ご覧下さい✈️

 




〇LINEスタンプ

欅坂46メンバーがLINEスタンプになりました

スタンプに初めてなったー!わーい!


かなり使いやすそうで私も既に購入しました

メンバーからも
よくこのスタンプが送られてきます( ´ᆺ`)

 
メンバーみんな可愛くて、
音声付きでお気に入りなんだ〜〜





 
〇生写真
 
ぜひ〜〜
 
 
 
 
 
色々な嬉しいお知らせができること、
すべて応援してくださるファンの皆さんのおかげです
 
いつも本当にありがとう🤍
 
 
 
 
 
 
そしていよいよ、
ラストライブまであと4日となりました
 
今回も色々とすごいことになりそうです、、!
 
2日間とも、
期待していていただきたい(´-`) .。oO
 
 
 
欅坂46としての最後の2日間
あなたと、一緒に過ごせたらと思います。
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
ほなねʕ•ᴥ•ʔ保乃
 
 
 
 
 
 
  • 2020/10/08 15:45

10月

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2020年10月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵