OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

🎂💿🌳

尾関 梨香

こんにちは☀️
 
 
お久しぶりになってしまってごめんなさいー🙏
毎日元気に過ごしています!
 
ラストライブに向けて、
リハーサルを重ねている日々でございます〜🌳
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中 一昨日、23歳の誕生日を迎えました🎂
わーい🎉
 
17歳で加入してから、
あっという間に6回目の誕生日でした!
 
当日、絶賛リハーサル中だったので
メンバー、スタッフさん方にお祝いしていただいたよー🍰
 
 
 
うれしすぎる。
毎年たくさんの方にお祝いしていただけて
本当に本当に嬉しいです。
 
 
メッセージアプリのレターもたくさんいただきました❣️
ありがとう〜。
 
 
 
今年も一年楽しく、
でも自分にちょっぴり厳しく、
 
素敵な1人の女性になれるように頑張りたいと思います。
何事にも前向きに✊
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
そしてそして、なんと7日は
欅坂46 BEST ALBUM 
永遠より長い一瞬〜あの頃、確かに存在した私たち〜  の発売日でもありました🌳
 
なんて奇跡的なタイミング⭐️
 
 
皆様お手にとっていただけたでしょうか。
欅坂46がギュギュギュッと詰まった大切な一作です。
 
 
 
ぜひ、ご覧ください😌
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
いよいよ、ラストライブ初日まで
 
あと。2日。
 
 
一体どんなライブになっているのでしょうか😁
たくさん妄想を膨らませながら
楽しみに待っていてください!!!!
 
 
 
欅坂として活動する残り数日。
心の底から思う存分楽しみたいと思います😊
 
 
 
 
 
まだかきたいことあるので
また更新するねー🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 2020/10/10 13:42

5

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2020年10月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵