OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

2☆彡

小林 由依



何時までにこれを終わらせて、
何時にお風呂に入って、
何時までには寝る。

いつもいつもこういう計画を立てています。
でも一度も成功したことがありません。


なんだろうな~
一つ一つのことをやるのが遅いんですよね~


ほらまた、この前置きを書いている間に、
お風呂に入ろうとしていた時間を過ぎました。




小林由依です♪

こんばんは~













昨日の『 欅って、書けない? 』
2ndシングルの選抜発表がありました




選抜発表後のブログはやっぱり難しいです。

言葉はまとまっていませんが、
自分の気持ちを書きます。









2ndシングルは、
長濱ねるを入れて21人での選抜です。




今回も漢字欅全員選抜ということが
すごくすごく嬉しくて安心しました。






そしてねるが選抜に入れたことが
自分のことのように嬉しいです


ねるは誰よりも努力をしていて、
誰よりも苦しい思いをしたと思います。


そんな姿を知っているから、
ねるが選抜に入れることをみんなで喜びました。


ねると一緒に活動が出来ることが
すごくすごく嬉しいです。












そして自分のこと。



2ndシングルでの私の立ち位置は、
2列目の皆さんから見て右端に選んでいただきました




いつも、応援してくださる皆様には

私のことを応援してくださっていたのに
ポジションが下がってしまい、ごめんなさい。







デビューシングルの選抜発表の後のブログで
私は、1列目に堂々と立つ自信がないと言いました。


そんな私に皆さんは、
由依ちゃんなら大丈夫!
あの位置は由依ちゃんしか出来ないよ!
と励ましてくださいました。



皆さんからパワーをもらって
これまで1列目に立つことができていました。



ありがとうございました








デビューシングルで皆さんからパワーをもらったので
2ndシングルではもう、弱気なことは言いません


 



1列目に立っていた時は、2列目3列目の子より、
何事も完璧に出来ていなくちゃ。
というプレッシャーがありました。


でも今回は、今まで肩にいっぱい入っていた力を
少し抜いて客観的に自分を見て、
パフォーマンスをはじめとしてもっと自分を
高めていきたいです




そしてポジションは下がってしまったけれど
2列目の右端という今回自分の立ち位置でも、
前よりもっと輝けるように成長していきます!














でも本当のことを言うと、悔しかったです。




自分が思っていたよりも心にきてしまって
頭で冷静に考えていることと本当の気持ちが
少しごちゃごちゃしていて、
今はまだ前向きに進もうとしている途中です。




私の今の思いは、
サイレントマジョリティーで1列目に立ったことを
思い出にしたくはありません。


また上がっていけるように努力したいです



これからも応援していただけると嬉しいです




2ndシングルも、よろしくお願いします。







ぽんっ



image1.JPG








image2.JPG







おやすみなさい

see you again ⊿⊿








  • 2016/06/27 23:49

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵