OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

いろんな思い。

小池 美波

みなさんこんにちばった


一昨日の個別握手会、来てくださった方々
ありがとうございました!


本当に楽しかったです♪



そして、一昨日の「欅って、書けない?」を
見ていただいた方々は知っているかも
しれませんが、


2ndシングルの選抜発表がありました。


1stシングルは20人での活動でしたが、
2ndシングルは21人の活動になります。


1stシングルの時、
色んなステージや、番組などで
披露させていただいた時に、


長濱ねるちゃんが流す、
色んな思いが詰まっている涙に
すごく心が痛かったです。


一緒に同じステージに立って、
一緒に歌って踊りたいなって
ずっとずっと思っていました。


だから、2ndシングルで長濱ねるちゃん含め
21人で活動させていただけることは
すごく、ものすっごく、嬉しいです。


私自身のポジションについては、
まだ2ndシングルなのに贅沢な事を
言ってしまうかもしれませんが


悔しくて、悔しすぎました。


いつもお手紙や握手会で、
応援してくださったり、
私を支えてくださっている方々がいるのに


その思いになかなか応える事が
できていない自分がめちゃくちゃ悔しい上に


1stの時に自分がそのポジションで
出来ることをやり遂げると決めていたのに、


自分は何にも出来ていなかった様に、
感じています。


でも、今は前向きに考えていて


1stに続き、まだ私のポジションは
みんなの後ろ姿しか見えないし、
みんなを後ろから欅の軸として
支えることしか出来ないけれど、


他にももっとこのポジションで
出来ることはたくさんあるはずやし、


このポジションでも、
「どの場所にいてもずっと応援してるから」
と言ってくれるファンの方もいらっしゃいますし、


「欅って、書けない?」での
2ndの選抜発表後、
長文のメッセージを地元の
大切な親友や後輩が送ってくれたりしたので


いろんな部分で一生懸命取り組もうと
思っています。


これからも応援よろしくお願いいたします。


二日間更新していなくてごめんなさい。


色々な文章を書いていたら
まとまらなくなっちゃいました…



ではでは明日は、
テレビ東京の音楽祭です♪


ぜひぜひ見てくださると嬉しいです。


おやすみなさい。


image1.PNG
ねる♪


個別握手会でやっていた、
ボブねるが可愛すぎて、
ずっと見つめちゃいました。


小池はちなみに、お団子しています。


ねるに、


ギューっと抱きしめて!


っていうと誰よりもギューっと
抱きしめてくれるので、
めちゃ好きです。


みい。
  • 2016/06/29 01:35

最終日。

小池 美波

びんご!

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年06月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵