OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

夏のはじまり。

小池 美波

みなさんこんばんはし\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


THE MUSIC DAY 夏のはじまり。
観ていただけましたでしょうか…?


時間がちょっと皆さんにとって、
夕飯の支度などで難しかったので、
見逃してしまった方もいらっしゃるかもしれません…


その時間帯、観れたよ!って方、
ありがとうございます!


今日の
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。さんで、


乃木坂46さんとコラボさせていただきました。


デビューしたばかりで
まだまだ未熟者の私達が


乃木坂さんと「きっかけ」を
乃木坂さんの後ろで
一緒に歌わせていただけた事は、


本当に嬉しくて幸せでした。


ありがとうございました…!


そして、「きっかけ」に続けて
欅坂の2ndシングル「世界には愛しかない」を
歌わせていただきました。


ステージが広かったので、
広ければ広い分、大きく動かないと
普通に踊っていても小さく動いているようにしか見えないかなと思い、


一つ一つの動作を大きく動くように
心がけて踊っていました。


まだまだダンスは全然自分の中で、
自信満々に踊れる!というほど
ではありませんが、


自信満々で踊ることができるくらいに
上手くなれるように今後も頑張りたいです!


どうでもいいかもしれませんが…


今日のTHE MUSIC DAYさんを
私の家族も見てくれた様で、


少しでも元気やで〜!っていうのが
テレビ越しで伝わったか分かりませんが、
遠い距離から皆様には勿論、家族にも
元気を届けられるようにしたいです。


ではでは明日も1日頑張りましょう。


ちょっと遅くなりましたが…


B.L.T.8月号さんに
欅坂46の初主演ドラマの大特集が
されています!


メンバーがどの様な役なのかなど
詳しいことが書いてあります!


そして、


日経エンタテイメント!
アイドルSpecial 2016夏さんにも
欅坂のメンバーの一人一人の
写真とインタビューが掲載されているので


お近くの書店にて、
拝見していただけると嬉しいです♪


image1.PNG
花冠。


握手会でつけるためだけに買った花冠。


それなのに毎回お部屋に忘れて、
置き去りにされていた可哀想な花冠。


よねがこの間の個別握手会で
付けてた花冠と実は色違いです♪


一緒に付けようって言っていたのに、
私が忘れちゃったから…


おやすみなさい。


みい。
  • 2016/07/03 12:20

びんご!

小池 美波

きゅうり。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵