OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

\︎︎こち星での平手のふーちゃん大好き〜が可愛いすぎて昨日の夜は眠れませんでした❤︎︎232/

齋藤 冬優花





こんばんは


昨日の夜は、こち星をちゃんと聴きました。

自分が出演したラジオを聴くのはあまり好きではありませんが

向き合わないといけないと思い( ´-` ).。oO笑


あ、なんで自分が出演したラジオを聴くのがあまり好きではないかというと

みなさんご存知かもしれませんが、自分の声が嫌いだからです(><)


そんな話は置いといて。


ラジオ聴いていたら、あっという間に終わりの時間が来て

もう終わりか~なんて思っていたら

最後に平手が『ふーちゃん大好き~!!』って叫んでて

それが可愛いすぎてニヤニヤしました( ´﹀` )︎︎❤︎︎

身長は私よりも大きいし、見た目は大人っぽいけど

やっぱり可愛いですね。中身はまだキッズですからみなさん安心して下さい。


またいつか出れたらいいなぁ〜。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



今日は『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』に

出演させていただきましたー!


夏はじまりましたね〜\(^o^)/☀︎


ありえないくらい緊張しました。

乃木坂さんと一緒に『きっかけ』のパフォーマンスをすることができて

本当に嬉しい反面、

絶対にミスをしてはいけないなという気持ちが大きくて

震えました、、、


最初、階段降りるんですけど、意外と高くて

でも前を向いて降りた方が良いから頑張ったけど

緊張で足は震えるしで、まだまだです自分( ´:ω:` )


セカアイもイントロでお客さんの多さを再確認してしまって

またまた緊張。


意外とビビリっていうか、緊張してしまうんです。


家に帰って、今日のパフォーマンスを見たら

途中サビで一回転するところで、めっちゃ綺麗に回っている子がいたから

誰だろう?って思ったら、上村莉菜でした( ゚д゚)


気になる方は(もし録画していたら)見てみてください(笑)


ダンスが苦手だったりなが

こんなに綺麗な回転をするようになってるなんて

びっくりしすぎて何回も巻き戻しました。


最近、欅坂のメンバーはまた一段とダンスが上手くなっているので

私も頑張らなければ。









ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160602︎︎❤︎︎ふー
  • 2016/07/03 12:23

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵