OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

最近バンドの曲しか聞いてない☆彡

小林 由依



お風呂の中で熱唱してました。

なんか昨日は機嫌が良くて
もっと歌いたくなってお腹から声を出して
今までにないくらいに大熱唱し出したんですけど
お風呂の中ってめっちゃ響くじゃないですか?

自分の声があまりにも大きすぎて
恥ずかしくなって歌うのやめました。





小林由依です♪

こんばんは〜













『 THE MUSIC DAY 夏のはじまり。 』
に出演させていただきました!





乃木坂46さんのきっかけを
一緒に踊らせていただきました

初めてあんな目の前で
乃木坂さんの踊るっている背中を見ることができて、
とても良い刺激を受けました



あんな風に綺麗で美しくなりたいなって
すごく思った瞬間でした!





がんばろう













さあ、


『 欅って、書けない? 』
見てくださった方ありがとうございます!




福田彩乃さんの教材VTRを見たときに、
なんか、やってやろう。って変なテンションになって
その日から毎日お風呂で練習していました




おかしい人だと思うだろうな。



だってお風呂の中から「ハイボールうぃぃぃー!」
とか聞こえてくるんですよ。





まあでもその練習の甲斐あって
 YOUさんのモノマネでは優勝することができたので
よかったです






あ、多分大体の方が握手会でやってもらおうとか
思っているかもしれませんが、

今のところ握手会でやるつもりはないです。笑



でもいつか吹っ切れてやるかもしれないけど笑
その時までおあずけで♪













さあ今日から、
『 KEYEBINGO 』が始まります!



ぜひぜひみてください♡









image3.JPG







おやすみなさい

see you again ⊿⊿






  • 2016/07/04 23:33

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵