OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

リキッド☆彡

小林 由依



冷蔵庫にプリンがありました。
やったーと思って食べました。

食べ終わった瞬間悲しくなりました。

プッチンプリンだったんです。

そのまま食べてしもうた。
プッチンしたかったな。




小林由依です♪

こんばんは〜












『 KEYABINGO! 』
遅い時間に見てくださった方も
録画で見てくださった方も
ありがとうございます!






なんと私たち、
ドッキリを仕掛けられてしまいました(°_°)!







最初は三四郎さんが登場して、

これからこのお二人と番組を作っていくんだ!って、
今までとは違う一面を出せていけたらいいな!って

すごく張り切っていたんです。







今考えるとおかしな点ばかりでしたよね( ˙-˙ )


ディレクターさんの名前がデンジャーだったり、
海で使うような椅子に寝ていたり、

涙がCGとか…



まあその辺りで薄々気づきましたが。






最初は本当に信じていて、
AKBさんも乃木坂さんも
これを乗り越えてきてるんだろうなって思って
頑張らなきゃと思っていましたもん。







でも、さっきも言った通り薄々、

「え、これはないでしょ、
ドッキリパターンのやつだこれ。」

と気づいていたので、

早口であいうえお作文の時は
内心ちょっと楽しんでいました( ̄▽ ̄)





ディレクターさんと三四郎さんが
喧嘩をしてしまう場面では、



ちょっと笑ってしまいそうでした笑

だから本気で泣いていたメンバーには
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。笑






でも本当にドッキリでよかった〜!



この収録以来、メンバーみんな少しリアクションが
大きくなった気がする笑






これからサンドウィッチマンさんや、
本当のディレクターさん、スタッフさんと一緒に
いい番組にしていきたいです!








image1.JPG




image2.JPG




KEYAROOMにも登場したよ〜♡











また見ていただきたいです♪





おやすみなさい

see you again ⊿⊿






  • 2016/07/06 09:10

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵