OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

歌詞。

小池 美波

 
みなさんこんばんはんぐりー
 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
 
最近、音楽を聴いている時に、
歌詞カードとかを見ない事が多いからか
 
 
聞き間違えてずっと歌って、
あとで恥をかくことが多いです。
 
 
福山雅治さんの「心color」という歌も、
サビの部分の歌詞が聞き取れなくて、
 
 
ちゃっかりもった命の花
このマーチの中でどんでん返しした
 
 
と勝手に聴き取っていて、
 
 
家でお勉強しながら歌っていた時に、
母に、
 
 
「ん?え、今なんと歌いました?」
 
 
と言われ、
さっきの聞き間違いをそのまんま歌うと
 
 
「全然歌詞ちゃうよ!(笑)」
 
 
と言われて、
急いでCDについてる歌詞カードを見ると
 
 
ほんまに全然ちゃうやん。(   ˙-˙   )
 
 
一人で恥ずかしい、恥ずかしい、
していると、
 
 
おばあちゃんに、
 
 
「ほんまにみいちゃんはええ耳しとうな〜〜笑」
 
 
といじられちゃいました。
 
 
これからも、もしかすると
そんなことがあったりするかもなので
 
 
あ、小池やっぱりええ耳しとうな〜♪
 
 
とポジティブに受け取っていただけると
嬉しいです。
 
 
本家様には本当に本当に
申し訳ないのですが…。
 
 
これからは歌詞カード見るようにします。
 
 
そしてそして。
 
 
話は変わってしまいますが今日の夜は
「欅って、書けない?」です!
 
 
欅坂46の初主演ドラマ、
「徳山大五郎を誰が殺したか?」に因んで
メンバーが演技をしました!
 
 
メンバーの演じている姿をみて、
新しい部分を発見していただきたいです♪
 
 
でも、夜遅いので睡眠を優先して
もし観られる方がいらっしゃったら、
観てくださると嬉しいです♪
 
 
それとそれと。
 
 
7月9日発売の
「TVガイドPERSON VOL.47」さんに
徳山大五郎を誰が殺したか?の撮影模様と
平手ちゃんのインタビューが掲載されています♪
 
 
あと同じく7月9日発売の「ボム」さんにも
徳山大五郎を誰が殺したか?の撮影模様が
掲載されています♪
 
 
ぜひ、お近くの書店にて
見つけてください!
 
 
ではでは明日も1日頑張りましょう。
 
 
おやすみなさい。
 
 
image1.JPG
今日もりんごっぽい髪型。
 
 
みい。
 



  • 2016/07/11 01:27

モノマネ。

小池 美波

演技。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵