OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

お守り。

小池 美波

みなさんこんばんはーと


今日も1日お疲れ様です。


私が必ずリュックに入れているお守りが
あります。


それは、


私の大好きないとこが定期的にくれる
お手紙です。


そのお手紙に毎回、


「みなみおねえちゃんだいすき!
これからもがんばって!」


って書いてあるんです。


私のいとこは、私よりもずーっと年下で
本当にめっちゃ可愛いんです。


一人じゃなくて、四人もいます。


私が地元から東京へ通っていた時も、
毎回大阪に着くとお迎えに来てくれて、


東京に引っ越す当日も朝、
泣きながら見送ってくれたり、


地元に戻ってきた時も
必ず遊びに来てくれたり、


もっと振り返れば、
お見立て会の時もわざわざ東京まで
来てくれたり、
大阪のミニ握手会の時も来てくれたり、
京都の握手会にも来てくれました。


そんなかわいいすぎるいとこが
私のために


image1.JPG
こんな物を作ってくれました♡


めっちゃ可愛くないですか?


私の下の名前の「みなみ」の「み」と、
私の好きな「ペンギン」の「ペ」を
合わせて、


「みっぺー」という名前の
ペンギンらしいです(笑)


本当に可愛いですよね…!


姉妹がいないので、
妹の様に感じます…


いとこが、一生懸命応援してくれているので
こらからもその期待に応えられるように
頑張ろうって、思います。


あ〜〜会いたいよ〜〜!!


久しぶりに
いっぱい走り回ったり、
いっぱい変顔しあったり、
ダンスを踊ったりしたいです。


よし。
明日も1日このお守りを持ってがんばろう。


明日も1日頑張りましょう!


ではではおやすみなさい。


image2.JPG
ぷー


みい。
  • 2016/07/15 03:48

演技。

小池 美波

浴衣。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵