OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

盛りだくさん\( ¨̮ )/

菅井 友香

こんばんは☆彡

明日から週末ですね♡
みなさんはいかが過ごされますか⌄̈⃝?
私は大学のテストや課題と向き合っています(´×ω×`)
大学生の方、この時期大変ですが、
一緒に乗り越えましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



18日放送のFNS歌謡祭にて、
48グループと46グループのメンバーによる
ドリームチームが結成されることになりました!
歌う楽曲はみなさんからの投票で決まります\♥︎/

欅坂46からはありがたいことに、
あかねんと私が参加させていただくことになりました!

ずっと見てきた憧れの大先輩方と一緒に
パフォーマンスさせていただけるなんて
信じられません!

嬉しいけれど、
とってもとっても緊張します、、、


決まった楽曲は、
当日の振り入れになります。

欅坂46代表として恥ないよう、
あかねんと力を合わせて精一杯かしゃらに
頑張るので、
応援よろしくおねがいします٩(*´꒳`*)۶



そしてそして!!

明日は、
株式会社ストライプインターナショナル主催の女性限定イベント
「STRIPE Yukata Festival 2016」に欅坂46が出演いたします\♥︎/

浴衣ショーが開催されます♪♪

見に来てくださる方々、
素敵なイベントを盛り上げられるよう
頑張るので、楽しみにしていてくださいね⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡


みづと♡

image1.JPG




さーらーに!

明日はドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」
第1話の放送です!!

クランクインした日の写真が出てきました!

image2.JPG


この時は何も分からなくて不安の気持ちでいっぱいでした!

面白い型破りのストーリーはもちろん、
私たちの成長も見守ってみていただけたら
嬉しいです♪♪

image3.JPG


日テレ「日本メダル話」も先週に引き続き
よろしくお願いします\( ¨̮ )/

それでは
またね♡


                                        ゆっかー
  • 2016/07/16 10:40

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵