OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

ありがとう。

小池 美波

みなさんこんばんぱくちー


今日も1日お疲れ様です。


今日はFNS歌謡祭がありました!


山口百恵さんの「一夏の経験」と
森山直太朗さんとコラボで「さくら」を
歌わせていただきました。


「さくら」は、


「僕らはずっと待ってる」


という歌詞の部分の出だしで、


「僕らは」の「ぼ」


で泣きそうになるほど、
生の森山直太朗さんの歌声が綺麗すぎて
めちゃさぶいぼが立ちました。


だからこそ、私達の合唱ももっと頑張らないと!とみんなで話し合って、
本番前まで練習をしました。


でも、やっぱり


「ぼ」で本当にさぶいぼが立ちました。


山口百恵さんの「一夏の経験」は、


私は山口百恵さんの歌を
歌いたいなって思っていたりしていたので
歌わせていただけてすごく嬉しかったです。


また、山口百恵さんの歌を
欅坂メンバー全員で歌いたいな、って
思っちゃいました…


なによりも。


「48&46ドリームチーム」さんの楽曲が、
「サイレントマジョリティー」だったことが
本当に嬉しくて、


投票していただいた視聴者の方々皆様に
感謝の気持ちで一杯です。


テレビに張り付いて見てしまいました。


本当に48&46ドリームチームさんの
「サイレントマジョリティー」
すごかったです……


本当に本当にありがとうございました。


ちなみに私がもう一つ盛り上がって
ワイワイしていたのは、


TRFさんの部分です。


「いぇいいぇい、ウォウウォウ。」


とテレビに張り付きながら手を叩いて
歌っていました。


TRFさんの音楽は勝手に体がリズムに
乗り出しちゃうので不思議です…


バンド系とかも勝手にリズムに
乗っちゃいますよね。


不思議だ。


image1.JPG
久しぶりのセーラー服。


みい。
  • 2016/07/19 00:44

浴衣。

小池 美波

おっと。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵