OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

目的地の駅についた瞬間のアナウンスで起きた時ちょっと得した気分になります~195~

尾関 梨香


こんばんは

いよいよ、梅雨明けですね。

毎年熱中症になるので夏が恐怖です。
本当は夏だいすきなのに(。-_-。)


あっ、そうだポケモンGOについて。

やりまーすと宣言した日 家に帰ったら
母がこれどうやるのー??と聞いてきたので

ま・さ・か・        と思いつつ画面を見たら
モンスターボールの投げ方がわからない状況でした。

母は基本携帯アプリはLINEくらいしかしないので私は驚きました。

そしてある日
姉を迎えに行ったまま全然帰ってこない日があって

何か事件に巻き込まれたのかな〜って心配していたら

な・ん・と・

「ポケモン探しにいってきた〜〜」と帰ってきました。
近くの公園に行っていたそうです。
しかも歩いて探せば良いのに 車に乗って

なんども車を止めて、ポケモンゲットして、を繰り返してたらしく(。-_-。)


誰かお母さんを止めてくれ!笑


ってお母さんブログになってしまった(;゜0゜)


ではおやすみなさーい
image1.JPG
今日はちゃんと目が開いてるやつを✨


尾関梨香
  • 2016/07/29 05:13

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵