8時くらいに駅まで歩いてたら、
パトロールの方に「中学生?」
って話しかけられました
初めて会うスタッフさんにも、
自己紹介するまで、中学生だと
思われることが多いです
親も実年齢より若くみられることが
多いから、遺伝ですね
きょう、11月29日は
すがいゆうかちゃんの
お誕生日でしたっ♡♡♡

ハッピーバースデイゆっか〜♡
ハタチ!大人だ〜〜〜!!!

きょうはみぃちゃんから
きんたろうあめをもらいました♡

そして、おだななから
三ヶ日みかんをもらいました♡

おだななありがとう〜♡!
三ヶ日みかん、小粒で甘みが
ぎゅっとつまっていて
おいしかったです♡♡♡

メンバーにぜ〜んぶあげてました
なんてやさしいこなの、、、♡
きょうも一緒にいたおりか♡

ななこテストがんばれ〜♡

偏差値りなの倍あるよねみん♡

りさと写真とってたら
あおいも〜♡って入ってきた

りなちゃんりなちゃんって
呼んできていつもかわいいんです♡

あおいちゃん顔ちっちゃくて
うらやましいいいいい

きょう、ちょっとお化粧してきたんだって


でも、自撮り自己紹介のときは
欅坂46に入るまでの18年間、
あ!きょう放送の欅って、書けない?
- 2015/11/29 23:33
