OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

パクチーよりマカロン

土生 瑞穂




ばんわ〜



土曜日放送されました
『徳山大五郎を誰が殺したか?』第3話!
見てくださった方へ...


私はパクチーよりマカロンです!
パクチー昔からん実は大の苦手なんです。

でもでも!
実際撮影で食べたパクチーが
そんなパクチぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー!って感じじゃなくて意外とパクパク
食べられるようになりました♡(笑)


あっちなみにゆっかーは
パクチー大好物らしいですよっ (。-_-。)☝︎(笑)



ドラマ
もう毎週毎週
とても面白く素晴らしい作品にして頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。



そんなそんな
『徳山大五郎を誰が殺したか?』とうとう昨日
クランクアップを迎えたんです。



レッスンを入れて約4ヶ月間
関係者の方には
大変お世話になり。
本当にあっという間の時間でした。

時には辛いことも沢山あったけれど
でもその時間は凄く濃くて。


最初は人前で大きな声を出したり
いろいろな表情をすることに
恥ずかしい!と少し抵抗があったけれど


ワークショップという演技レッスンを通して
そして監督さんなどに時には厳しく!
でも上手くできたら
優しく褒めて頂いたりしたおかげで
今は前よりも振り切って
演技できるようになった!と実感しています。



本当に1日1日が勉強











現場とももうお別れ。寂しいな





でも!
まだまだ放送始まったばかりなので!!!!
皆さん!
引き続きドラマ楽しみにしていて下さいね♡




そして
モデルプレスさんにも
取り上げていただきました!是非 ♪
http://mdpr.jp/news/1603101






bye bye , KAMEYAMA






(笑)
  • 2016/08/05 09:16

TIF♥︎

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵