OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

おまたせしました~197~

尾関 梨香


こんばんは!
大変長らくお待たせいたしました。
更新が遅くなり本当に本当にすみません。

体調は崩していないのでご心配なく(^◇^)

書きたいことがたくさんあるのですが…


まずは

【徳山大五郎を誰が殺したか? 】無事クランクアップしました\(^o^)/

image1.JPG

4月からワークショップという演技指導をしていただき、早くも約4ヶ月。

もちろん大変なこともたくさんあったけど、
今はすごく寂しくて 朝起きると

あっ…もう今日はドラマ撮影ないのか。って1度必ず頭の中に浮かびます。

まだまだ放送は続きますので一緒に犯人探ししましょうね♩

また詳しく書かせていただきます\(^o^)/



続いては
8月10日に発売される
セカンドシングル「世界には愛しかない」のType-Aに私の個人PVが収録されているのですが
予告編が公開されました〜〜

セカンドシングルのプロレスに続き、またまた個性ある私らしい作品に仕上げて頂きました!

是非是非予告編を見て、発売日を楽しみにして頂けたらと思います✨

image2.JPG
個人PV予告編で登場したジャージ。
なぜかおでこがビショビショ(笑)



続いて…
本日から明日8/5(金)14:00まで個別握手会第9次応募受付中です。

なんと私事ですが、京都みやこメッセで初めての完売を頂きました。
いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

なんとなんと今回の9次応募は
8/28(日)パシフィコ横浜分の受付が最終となっております!

私の地元神奈川!
ご都合が合いましたら 是非会いに来てくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します!


駆け足になってしまいましたが、まだまだたくさん書きたいことがあるので
明日からまた更新していきます(^∇^)


おやすみなさい!


尾関梨香



  • 2016/08/05 09:22

TIF〜198〜

尾関 梨香

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵