OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00016♡りな୨୧.。

上村 莉菜






おはようございます!



きのうの欅って、書けない?
見てくださいましたか?



なんて言えばいいかわかりませんが、
わたしの正直な気持ちを書きます





まず、お見立て会レポ♬

握手会の人気ランキング2位
ありがとうございます、、、



お見立て会のとき、控え室にテレビがあってそれで握手会の様子を見ることができたんですけど、メンバー同士で、すごい行列だね!って話題になったメンバーが10~6位に入っていたので、あぁ、もうだめだ…って思っていて泣きそうだったんです

5位、4位、3位って発表を聞いているときは入ると思わず、次はだれだろう〜?って思っていました

それで、2位で呼ばれてびっくりしすぎて、嬉しすぎて、うそ!って思わず言っちゃいました

そのとき、わたしのところに握手しに来てくださったみなさんの顔が思い浮かんで涙が出てきました

放送ではカットされてましたが、実はあの収録のときたくさん泣いちゃってメイクボロボロで、自分の顔がこわかった………

握手会に来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました



でも、この結果は、あのへたっぴなトランペットを笑いに変えてくださった番組のMCの土田さん澤部さんと、番組のスタッフさんのお陰です

特技ピアノって女の子ならみんな弾けるかなって思って、吹奏楽部でやっていたトランペットを書いたのですが、まさか、吹いてみてなんて言われると思ってませんでした

そしたら吹けなくて…変な音しか出なくて…

でも、笑ってもらえてよかったです

裏で待ってたメンバーからも、収録のあと、おもしろかったよって言ってもらえました(笑)

お見立て会でもトランペットやりたいなあって思って、買いました♬

トランペットが無かったら、他になにも引っかかることなくおわっていたとおもいます…

これで喜んでこれから下がったらダメなので、トランペットが無くなっても、応援していただけるように努力します





あと、重大発表のこと



まず、ねるちゃん



なにも知らなかったので、すごく驚きました

最初のあのVTRを見て涙がとまりませんでした
(また泣いて…見ている顔がこわかった…反省してます)

欅坂46にも、合格して親に反対されていたメンバーもいて、説得するの大変だったって話を聞いていたので、どこの家庭もおなじ悩みを抱えているんだなあと思いました

わたしは乃木坂46さんの番組をよく見ていたので、突然メンバーがぽんって入ってくるのを何回か見たことがあったので、それを思い出して、はやく受け入れなくちゃ!と思い、ねるちゃん自身がいまいちばん不安だろうなあって思って心配で、欅坂46には人見知りなメンバーが多いので、収録が終わったあと、1番に話しかけに行きました

そしたらすごくやわらかい感じのこで話しやすくて、これから一緒にがんばろうねって話しました♬



ねるちゃんとの初ツーショット♡
image1.JPG





そして新しく、ひらがなけやき46メンバーの募集がはじまりました



自分に自信がないから、新しく入ってきたこに負けちゃうんじゃないかってゆう不安でたくさん泣いちゃったんですけど、でも、ひらがなけやきができることによって、気が抜けない状態になり、お互い切磋琢磨していってメンバーひとりひとりが成長して、グループが大きくなるのに必要なのかなあっておもいます



負けないようにがんばるぞ〜!





みなさん、これからも、あたたかく見守っていただけるとうれしいです





おとといのみぃちゃんのブログ…

りながいちばんだいすきなんて…

うーれーしーすーぎーるーーー♡!

みぃちゃんとは話も合うし、
お洋服の趣味とか好みも合うから
こんどショッピングしに行く約束もしてるし、
双子コーデしてディズニー行く約束もしてる♡

たのしみだな〜〜〜





よし!FNS歌謡祭に向けて、レッスンがんばります!







  • 2015/12/01 10:27

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵