OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

TIF⌄̈⃝♪♪

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

今日はTOKYO IDOL FESTIVAL2016でした!!

まだ新人の私たちですが、
こんなに大規模なアイドルフェスティバルの
ステージに立たせていただけてとっても幸せでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

昼は屋外、夜は屋内でパフォーマンスをしました!

炎天下で凄く暑い中、
私たちをみにきてくださった方々
本当にありがとうございました\( ¨̮ )/

image1.JPG

体調悪くなっていませんか??

応援に来てくださった方々が沢山一緒に盛り上げてくださって、
踊っていてとっても楽しかったです♪

やっぱりライブが好きだなー( ˊᵕˋ )♪

でも、まだ欅坂46はあまりライブを経験していなくてぎこちない面もありました。。。
反省点が沢山です( ´›ω‹`)

私はMCも、思うように出来なくて課題が山積みですが、
もっと上手になれるよう頑張りますので
どうか見守っていただけたら嬉しいです( .. )


明日はもっともっと楽しんでいただけるよう
メンバーみんなで気合を入れたいと思います!!

明日は10:00~SHIP STAGE
 17:45~SMILE GARDEN
でパフォーマンスさせていただきます♪

ぜひみにきてくださいね\( ¨̮ )/

皆さん一緒に沢山汗流しましょうねーー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


                                        ゆっかー



  • 2016/08/07 09:30

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵