OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

私のおデコ狙うのは愛のムチ

守屋 茜




でっでーん。




な!7!なな!7んと!


渋谷TSUTAYAさん、今回も個別専用ブースをつくってくださいました!!2ndシングル仕様です

さらに!ひらがなけやきさんのブースも!


すごすぎる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



コメント欄が増えてた( ˊᵕˋ )♡





こうして大々的に応援してくださって
感謝の気持ちでいっぱいです!!


お姉さんユニットのメンバーの内の誰かのブースに置いてあるTSUTAYA on IDOLのフリーペーパー、もしくは店内に置いてあるのを持っていくとどれかに当たりがあるかもしれません。ないかもしれないけど♡





もし良かったら
フリーペーパーゲットしてみてね´ω`



コメント欄、思う存分書いてきました(≧◡≦)






けやかけもちゃーーーんとみてくださっていて、ひとりずつのコメントをこうして書くって難しいと思うので時間をさいてこのようなメッセージを書いてくださっていてすごく嬉しかったです。



ありがとうございます!!







それから

4/6のお店周りの際にもお世話になりました
MODIにあるHMVさんにも(*˘˘*)




こうしてお店にお邪魔するのは四ヶ月経つんですね。ほんとに時って早い。


少しは成長したかな。







ひとりずつのコメントと全員の色紙、そして何枚かポスターにサインを書かせていただきました!そちらもぜひぜひCDを見に行った際やお店に行った時に見ていただけると嬉しいです(^^)/



欅坂の展開ブースでは
ずっとMVをかけてくださったり雑誌もわかりやすく置かれていて素敵なブースになっていました!!
HMVさんありがとうございました。







今回行けなかった
渋谷のCDショップさん、そして全国のCDショップのみなさん

欅坂の展開ブースだったりいろんな工夫で応援して下さりありがとうございます。



なかなかお邪魔することはできませんがとてもありがたく思っています。





改めて
自分たちはもっと頑張らないといけないと思いました。いつか恩返しができるようにこれからも全力で坂を駆け上がります!
これからもよろしくお願いします








世界には愛しかない!



わたしもサイン書いたった☆
  • 2016/08/10 00:48

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵