OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

名古屋全国握手会!!!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


今日は名古屋で、2ndシングル1回目の
全国握手会が開催されました✧ \( °∀° )/ ✧

みなさんと早くお会いしたかったので、
この日をとーっても楽しみにしていました♪

全握ライブでは、2ndシングル収録曲を全て
初お披露目させていただきました〜( ¨̮ )


今日はひらがなけやきの初お披露目の日でも
ありました!!

私はまだ2回しか会ったことがなかったけれど、とても可愛い仲間が出来てとても
嬉しかったです♪

ライブの前初めて、
ひらがなけやき含めた32人で円陣を組みました!

今日ここから新たな歴史が始まるんだなと
感じました( ˊᵕˋ )

MCではひらがなけやきのみんなと質問トークをしました♪
私のトークスキルが未熟なばなりに、
みんなの個性を引き出そうとした結果
むちゃぶりのような形になってしまいました( .. )
でもそれに一生懸命向き合ってくれる姿が
とっても可愛かったな♡



影山優佳ちゃんと!
「ゆうか」コンビです⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

image1.JPG

これから、もっとひらがなちゃんたちと仲良くなれたらいいなー♪


そしてそして。
あかねん、まなか、りさ、べりか、私の
5人組ユニットで歌う「青空が違う」も
披露させていただきました♪

みなさんが応援してくださったおかげで、
私はこの楽曲で初めてセンターをつとめさせて
いただくことになりました(´;ω;`)

私なんかで大丈夫かな?と心配でしたが、
とても嬉しかったです!!

今日はいつもとは違う、真ん中からの景色を
初めて見ることが出来ました(´•ω•̥`)
とっても感動しました、、、

本当にありがとうございます!!!

明るい曲なので、これからのライブでみなさんと一緒に沢山盛り上がれる曲になったらと思います\♥︎/

5人でもっともっと良いパフォーマンスが
できるよう頑張ります٩(*´꒳`*)۶


そして握手会!!
私はみゆとペアでした⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

image3.JPG

初めましての方、お久しぶりの方
たくさんの方々と色々なお話ができて
とっても楽しかったです♡

名前入りタオルも付けてきて下さる方がいらして励みになりました♡♡

image2.JPG

明日は個別握手会です!!
また沢山お話しましょうね〜♪


それでは
また明日♡♡

                                            ゆっかー

  • 2016/08/14 07:20

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵