OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

渡邉 & 土生

土生 瑞穂




こんばんはぶちゃん



名古屋へ上陸。
2ndシングル発売記念握手会はじまりました。




今日は全国握手会

image1.JPG


6レーン

image2.JPG

渡邉 & 土生『長身コンビ』
りしゃん今日1日ありがとう♡

会いに来て下さったファンの皆様
ありがとうございました!久しぶりの握手会
皆様にお会いできてとっても楽しかったです。 


『語るなら未来を・・・』ダンス褒めて頂いて泣きそうになりました。でもでももっと固めて上手に踊れるようになりたいです!




ミニライブ前
これから一緒に手を取り合い頑張っていく仲間
ひらがなけやきちゃん+欅坂合計32人で初めての円陣をっ!



私も欅坂46で初めてステージへ立った
お見立て会のあの尋常じゃない緊張感と
多くのファンの皆様を目の前にした感動が
今でも忘れられないことなのですごく
その日の事が今日、ひらがなけやきちゃん達を
見たら蘇ってきました!


懐かしいな。



♪『ひらがなけやき』大好きです。


ステージ裏で欅坂メンバーと
一緒に踊りながら見守っていました。
サビにサイレントマジョリティーの振り付けも
ちょこっと入ってて。さすが
TAKAHIRO先生だ〜!って。
みんなで一緒にとても良いステージを
作れて本当に嬉しかったです♡




今日はひらがなけやきの佐々木久美ちゃんと!

image3.JPG

ぐみちゃん♡(勝手に呼んでます笑)




※※※



そしてそして突然ですが
『世界には愛しかない』発売記念握手会
オフィシャルグッズ発売中です♡


image4.PNG


ゆっかー : CAP 

我 : 欅坂46公式ペンライト

を身につけております!!!

他にも沢山♡是非チェックしてみてください ♪




明日は個握!お待ちしております♡
皆様ゆっくり休んでくださいね。おやすです






今晩
8月13日(土)24:58~ TBS「CDTV」
ゲストライブに欅坂46が出演致します。


お見逃しなくっっっっっ







すやすや。

  • 2016/08/14 07:26

music station

土生 瑞穂

名古屋の個握

土生 瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵