OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

もうすぐ結成1年!!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


明日は私たち欅坂46が「テレビ朝日夏休み SUMMER STATION LIVE アリーナ」に出演
させていただきます♪♪

結成1周年の前日という大切な日に
「けやき坂」の真横でライブをさせていただけるなんてとっても光栄です!!

明日は絶対最高のライブパフォーマンスにします!!

応援に来てくださる方、
明日は降水確率70%なので風邪を惹かないように、暖かいお洋服や
レインコート、タオルなど持っていらして
くださいね⌄̈⃝

雨降りませんようにーーー( ºΔº )





明日はドラマとくだれ放送日!
ドラマスタッフさんが作ってくださった
とくだれTシャツ、格好よくて
すごく気に入っています♪♪

この後ろ姿は誰でしょー??

image3.JPG

答えは〜♪


image4.JPG

みいちゃんと私でした⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

素材の通気性が良いので、
レッスン着として活用しています☆

ドラマスタッフさーん!
素敵なTシャツありがとうございます(-´∀`-)



そうそう!

母と新宿の書店に寄ったらたまたま、
HUSTLE PRESSさんが以前作って下さった
トムが表紙のミニコミを置いていただいていて
いたんです!!
素敵なコメントも付けていただいていて、
テンションが上がりました♡↑↑

嬉し〜\♥︎/

image2.JPG

本屋さんでトムを見る日が来るなんて!!
なんだか信じられない( ¯•ω•¯ )♡♡

感謝です٩(*´꒳`*)۶


それでは
明日に備えて練習してきます!

またねー♡


                                            ゆっかー

  • 2016/08/20 05:34

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵