OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

結成1周年!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


私たち欅坂46は沢山の方々に支えていただきながら、今日で結成1周年を迎えることができました!!
去年の今頃は合格したばかりで
この先への希望と不安で胸がいっぱいだったのを覚えています!


この1年は初めてのことばかりで
本当にあっという間でした!!
振り返ると、
ただひたすら目の前のことに必死に挑戦させていただいた1年だったかなーと思います!

1年前とはがらっと人生が変わりましたが、
何より嬉しいのは、沢山の素敵な方々と
出会うことができたことです!

大切なかけがえのないメンバーをはじめ、
支えてくださるスタッフさん、TAKAHIROさん、そして応援してくださるみなさん♡
お仕事で関わらせていただく方々みなさんが
とても素敵な方ばかりで、何て幸せなんだろうと思います( ˊᵕˋ )

2年生になる私たちは、
もう新人とは言えません。
与えていただいたステージで、常に結果を残して行かなければなりません。
厳しいことも沢山経験すると思いますが
これからもメンバーと手を取り合って、
あらゆる壁を乗り越えて、期待以上のものを
お届け出来るよう頑張っていきます!


今日は、一年前の初心に帰るため
家族がけやき坂に連れて行ってくれました⌄̈⃝

image1.JPG

よーし!
明日からも気持ちを入れ替えてがんばるぞー!


メンバーのみんなも、
この1年本当にありがとう!
家族みたいに毎日一緒にいたメンバー♡
1年かけて、お互いの良いところも悪いところも理解し合えてかけがえのない仲間になりました!
本当に大好きです♡!!
この21人が集まった欅坂46の一員になることが出来て本当に嬉しいってしみじみ思います!

これから、ひらがなけやきの活動も本格化するので、みんなとも仲良くなって
切磋琢磨しながら32人全員でもっともっと素敵なグループに成長したいです!

昨日のライブでも私たちから少しお話したのですが、
このグループの存在が、みなさんに生きる勇気や希望を持ってもらえるきっかけになれたらと思います!


みなさん、まだまだ課題がいっぱいで
成長過程の私たちですが
これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです♡♡



image2.JPG


早く握手会でみなさんとお話したいなー⌄̈⃝


1年間支えていただき、
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


                                               ゆっかー

  • 2016/08/21 22:38

SUMMER STATION♪

菅井 友香

ゆっかたー♪

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵