OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00295♡りな୨୧.。

上村 莉菜




こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶



きょうは悪天候の中、サマステに来てくださったみなさん、ありがとうございました♡

ゆいちゃんずの渋谷川ではじまり、
世界には愛しかない
手を繋いで帰ろうか
青空が違う
語るなら未来を…
サイレントマジョリティー
を披露しました

アンコールもありがとうございました

5曲も歌って踊れてすごくたのしかったです♫



1周年おめでとうって文字が見えた瞬間、泣きそうになりました

いつもより明るかったのでファンの方の顔がよく見えて、こんなに熱く応援してくださる方がいるグループって最高だなぁって思いました



うちわや名前入りのタオル、サイリウムなど、いつもありがとうございます♡♡♡

こうゆうの、ほんっとうにうれしいです



「けやき坂でライブしたい」ってよくインタビューなどでメンバーみんなが言ってたことが、8/20とゆう記念すべき日に叶いました

こんな素敵な機会を与えてくださったスタッフの方々、ファンのみなさん、ありがとうございます



初めてけやき坂に来たのは去年のクリスマス、おぜきとイルミネーションを見に来ました

それから8ヶ月が経って、2回目はライブって本当にすごいことだなぁっておもいます



なんかあの道とかまわりの建物とかが懐かしくて、涙が出そうになりました

去年ふたりでぷらぷら歩いてたあの場所に、こんなにたくさんのファンの方が集まってくださっている…その状況を想像できなかったです

不思議な気分でした



また来年も再来年もけやき坂でライブしたいです!

次は32人だ〜!



image1.JPG



これからも欅坂46の応援よろしくお願い致します。




  • 2016/08/21 22:42

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵