OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

\︎︎金魚柄の浴衣。写真たくさん~❤︎︎272/

齋藤 冬優花



こんばんは!

齋藤冬優花です(๑•ω•๑)



今日は台風だったので、お家で自宅警備員していました。

ニュースを見ていたら、『渋谷川が~』って聞こえたので
『えっ?!』ってなりました。

お世話になった渋谷川さんも、台風で大変みたいです。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

早く台風去って欲しいなぁ……。


みなさんは大丈夫ですか??

安静にしていてくださいね!



ところで。

私が家にいる日というのは、イコールで部屋の片付けをする日です。

最近はなかなかできていなかったので、
今日は久々に掃除できたんです♬

春や秋だと、窓を開けて換気しながら
音楽をかけてお掃除するのですが
今日はそんなわけにもいかず。。。



早く春か秋にならないかなぁ〜。

私、秋大好きなんですよ。

気候最高じゃないですか??

高校の帰り道とか、秋の気候が好きで
わざと遠回りして空気吸いながら帰ったりしていました。


秋服も調達中です( ¨̮ )



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



昨日はけやかけでしたねっ!

浴衣金魚柄で可愛かった~︎︎❤︎︎






メンバーにも、これ絶対ふーちゃんでしょ!って言われたので
すぐにこれを選びました(♡˙︶˙♡)




近くにいたメンバーと〜






今泉、平手、友香、鈴本、私、ねる、ゆいぽん
べりか、ななこ、織田奈那、尾関、あかね



みんな可愛いすぎます。

こんな子たちが夏祭りにいたら、、、
なんて想像すると( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


この写真に映れてることが奇跡です。












尾関、鈴本、あかねんと!

わーい\(^o^)/


今年はたくさん浴衣着れて幸せです。

肝心の浴衣でお祭りや花火など
一切行けてませんが。(笑)








今日も読んでくださり、ありがとうございます。



ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160822︎︎❤︎︎ふーちゃん
  • 2016/08/23 02:33

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵