OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ゆっかたー♪

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

今日は東京は台風で大雨でした( ˙◊˙ )
外に出たら横殴りの雨でびっくりしました⸜( °.° )⸝
交通機関のトラブルがありましたが、
お出かけの方はお家に帰れましたか⸜( °.° )⸝?


最近、映画「ペット」を観てきました\♥︎/
本当に面白くて1人で何度も爆笑したり、
時には泣いたりしてました(/ω\)
バナナマンさんの吹き替えも凄く良かったです!

犬のマックスとギジェットが可愛すぎて♡!!
映画観ていたら、猫のトムに会いたくなりました(=^‥^)♡




昨日はけやかけでした⌄̈⃝
夏らしく浴衣を着て夏らしいゲームをしました( * ˊᵕˋ )


大人っぽい色合いの浴衣を着ることが多いので
今回は可愛めの物を着させていただけました♡

image3.JPG


ゲームでは、うなぎの掴み取りに初めて挑戦しました!
楽しかったなー♪
絶対無理だー(´×ω×`)と思いましたが、
うなぎが可哀想なので頑張れました!!

自分でもびっくりする位冷静にできました!
掴み取りの才能あるかも!?


かき氷をシロップ無しで食べだしたずーみんと♡

image1.JPG


果たして番組出演権を獲得したチームはどちらになるのでしょうか!?

来週も観てくださいねー☆

ねる、しーちゃんと!

image4.JPG


今晩のKEYABINGO!!はセクシーVSぶりっこ対決!
ぜひみなさん観てくださいね!

それではまたね♡

                                             ゆっかー



  • 2016/08/23 02:37

結成1周年!

菅井 友香

セクシー♡

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵