OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

寝癖。

小池 美波

みなさんこんばんはすぼー


今日も1日お疲れ様です。


今日朝起きた時の寝癖が、
生きてきた17年間の中で1番ひどくて、


めっちゃうねうねボンバーに
なってたので写真撮って母に送っていました。


寝癖って必ず毎朝確認するんですけど
なかなか楽しいですよね(笑)


実は毎朝起きた時の一番の楽しみは
鏡で寝癖確認をする事だったりします。


とかいいつつ。


朝はめちゃくちゃ弱い人間です。


地元にいた時は母に、
毎朝起こしてもらっていたのですが


「起きてる起きてる」


とか言っといて寝て、
また起こしに母がきてくれて


「ほら、また寝てるやん!」
って突っ込まれたら


「起きとうねんけど体が動かへんねん」


とか言って
完全にダメ子ちゃんでした。


今は集合時間の10分前には、
必ず集合場所に行くと自分で決めているので


家を出る二時間前からアラームを
5分ごとに鳴るように設定しています。


それで目が覚めても、
眠くて寝そうになるときは


朝からYouTubeを開いて
「千鳥」と検索して、千鳥さんのコントとか
色々見てたくさん笑って、
目を覚ましています。


独特なノブさんのツッコミとかが
大好きです(笑)


でも、この間学校の日、
アラームをかけたのに全く目を覚まさなかった様で、起きたらもうお昼前で


完全に寝坊しました。


それ以来本当に寝坊が怖くなって、
母にメールで


「○時にお母さんに連絡こーへんかったら電話してください!」


と送って、
連絡がないときは起きるまで電話をくれます。


お母さんいつもごめんなさい。
お母さんも眠たいのにごめんなさい。


朝、強くなれるように頑張ろう。


自立しよう。


早寝遅起きから早寝早起きになれるように
なんとか頑張ります!!


ではでは明日も1日頑張りましょう♪


image1.PNG
昨日とちょとちゃうバージョン。


[Alexandros]さんのSwanを聴きながら
口ずさみながら、


image2.JPG
ペンギンのDVDみてニヤついてます。


好きな音楽を聴きながら、
好きなDVD観るという
なんとわがままな…


でもめっちゃ癒される〜〜〜


みい。
  • 2016/08/25 01:15

けやかけ。

小池 美波

絵の具。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年08月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵