OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

味が濃いものが食べたい

菅井 友香


こんばんは!

今日は
THE 澄み切った青空って感じで綺麗でしたね!
すっごく風が冷たかったけど>_<
凍えました>_<


思わず写真撮っちゃった!!

image1.JPG


そうそう!
最近自転車の立ち漕ぎがわりと安定して
出来るようになりました!!!
長い上り坂も、前までは途中で断念していた
けど、最近は最後まで登り切れるようになったのーー♪( ´θ`)ノ


いきなりの馬
ヒーン

image2.JPG

馬の、器用でぶにぶにしてる上唇可愛くて
好き♡
でもやっぱり下あごの盛り上がってる
「おとがい」の方がぷにぷにしててすっごく
好き!!
馬によって触り心地が違うんです!可愛い〜〜

皆さんも、馬と触れ合う機会があったら
試してみてくださいね(^ ^)


乃木坂さんの曲は好きな物が沢山あるけど
中でも『革命の馬』がかっこよくてよく聴いてます♪
聴いてるとテンション上がる↑↑
最終審査で歌おうか最後まで悩みました。
結局、大塚愛さんの『フレンジャー』の方が
歌い込んでたのでそっちにしました!


じゃんっ
はぶちゃん・りな・私

image3.JPG


最近食欲止まらないんです、、、
前からか>_<
ジャンキーで味が濃いもの食べたい>_<
でもこんにゃくで我慢>_<


あっトムが来た꒰ ´͈ω`͈꒱

ではでは
また明日ー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

                                                 ゆっかー

  • 2015/12/04 23:20

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵