OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

家具屋さん。

小池 美波

みなさんこんばんはだしでさまー!


今日も1日お疲れ様です。


家具屋さんとか雑貨やんって、
一回入るとなかなか出られなくなりませんか?


私、最近、ものすごく見ることが好きで
一度お店に入るとなかなか出られなくなるんです。


見てるだけでも楽しいですし、
これ欲しいな、あれ欲しいな〜〜
ってなるこも楽しいです。


今、カーテンがものすごく欲しくて、
部屋の色にあったものが欲しいのですが


何色があうんかな〜?


ってなってて、
あれもいいな、これもいいなってなって
結局決まってません。


お部屋を白っぽくしたくて、
今、テレビとかテーブルとかカーペットとか
全体的に白にしているので、


白にあう、
カーテンがいいなって思っています。


お部屋って一番自分が
リラックスできる場なので、


そのリラックスできる場を
自分の理想に仕上げたい!って思うと
こだわりだしちゃうんですよね…


早く完成させたいな〜〜♪


みなさんはお部屋こだわったりしていますか?


こいけのオススメは、
キャンドルとかアロマをたいたりすると、
また心がリラックスするのでいいですよ!



あ、そういや。


昨日は齊藤京子ちゃんのお誕生日でした!


きょんこちゃんはいつも笑顔で話してくれて、


私がしょうもない話をしても、
きょんこちゃんはずっと笑顔で聞いてくれます!


めちゃくちゃ優しくて、しっかりしていて
笑顔がいっぱいで明るい子やな〜〜と
しみじみいつも感じております。


きょんこちゃんにとって、
いい一年になりますように♪


そして、みなさんも
「きょんこハート♡」に釣られちゃってください!


私は釣られた人間です。(笑)


ではでは明日も1日頑張りましょう!


image1.PNG
おやすみなさいちごみるく


みい。
  • 2016/09/07 05:13

やさしい。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵