OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

幕張個別握手会でした〜♪

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

今日は幕張で個別握手会でした〜♪
余韻が残っていてとてもテンションが高いです\♥︎/


すずもん、てち、あかねん、葵、ふーちゃんと!

いえーい♪

image1.JPG

かーらーのー


真顔( ˙-˙ )

image2.JPG


今日もたくさんの方々とお話し出来て
とーっても楽しかったです⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

素敵なお花もどうもありがとうございます♩♬


image3.JPG

すごく嬉しかったです⌄̈⃝

image12.JPG

全部大切に持ち帰らせていただきました♡

image7.JPG

トムも興味津々です(*ΦωΦ)

image8.JPG


ずーみんとねるの生誕祭もとっても素敵でした*Ü*
生誕委員のみなさん、お疲れ様でした!
2人の喜んでいる姿が見れて嬉しかったです!
ありがとうございました♪♪


今日の1,2部は夏最後の浴衣を着ました!
メチャカリの浴衣フェスの時に着たものです☆

image9.JPG

実はひらがなけやきの佐々木美玲ちゃんが
上手に着付けしてくれました\♥︎/ありがとう!


4,5部では「青空が違う」をイメージして
ひまわりの花冠を付けちゃいました♡

image10.JPG

ひーまーわーりーのー種を持ってきた〜♪


5部ではちょっと変わったツインテールも
しちゃいましたよ!

100万馬力!!

image11.JPG


とくだれやけやかけ、けやびんごのお話や、
トムやヴォルフラム、乗馬や競馬のお話、
MCのこと、載っている雑誌の感想、
真面目なお話から楽しいお話まで
沢山しましたね♡

これからも、なるべくみなさんのお顔やお名前をきっちり覚えたいです!
覚えが悪いこともあるかもしれないけど、
絶対覚えたいので、辛抱強くお付き合いいただけたら嬉しいです(/ω\)

次の握手会は何を着ようかな〜?


今日は本当にありがとうございました!
遠くからお越しの方や、
朝早くから1日いてくださった方など、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

それではまたね\♥︎/
おやすみなさいませ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
   
                                             ゆっかー
  • 2016/09/12 02:07

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵