OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

上村 莉菜 公式ブログ

。.୨୧00020♡りな୨୧.。

上村 莉菜






こんばんは〜♡





きょうは、朝6時に起きました!
朝さむかった〜〜〜顔が冷たくて痛い(笑)

早起きめっっっちゃニガテだけど、
学校はいつも遅刻ギリギリだったけど、
欅坂46に入ってからは、迷惑かけないように
遅刻しないように気をつけています

でも、東京って、ふだん、
渋谷とか原宿くらいしか行かないから、

ホームとか改札とかすごい広いし、
なんか出口がいっぱいあって、
どこから出ればいいかわかんなくて、

いつも迷子になります…

そのうち慣れるのかな〜〜〜

オーディションもぜんぶひとりで行って
場所わからなくてみんな知らないひとだから
こわかったな〜しかも夏だから汗だく(笑)





電車の中で携帯の過去の写真を見てたら
オーディションのことを思い出しました

お家に届いて嬉しくて思わず写真撮った
合格通知の封筒とか、手紙とか、

オーディションで仲良くなったことの写真とか、

たくさんの友達からの応援メールを
スクショしたものとか。。。





じゃ〜ん!
image3.JPG
終オーディションの合格発表の前に
撮った写真です♬(ひとりではありません)

七五三ぶりにお化粧された日だ♡(笑)

まだ髪の毛も茶色かった…
夏休みだったから染めてただけです

でもいまもたま〜に染めたくなる〜

「あのときの集合写真を見て
一目惚れして好きになりました♡」

って言ってくださる方がたくさんいたから
黒くして、印象変わっちゃったかな?
とか思ってたんですけどどうですかね〜

きょう、スタッフさんに
「筆みたいだね」と言われました(笑)





そして、きょう、12月5日は
すずもとみゆちゃんのお誕生日で〜す♡

ハッピーバースデーみゆちゃん♡

おめでとう〜  ♡  ♡  ♡
image1.JPG
メンバーみんなでお祝いしましたっ

だいすきな栗のケーキ、モンブラン
もらってうれしそうなみゆちゃん♡



みゆちゃんっていつもみんなに優しくて…

おでこキレイだなあ
目がキラキラしているなあ
まつ毛が長いなあ
脚細いなあ
耳がかわいいなあ
ダンスすっごい上手だなあ

って思ってみてます♡



ポーズ♡
image2.JPG
みゆちゃんのだいすきな甘栗を
プレゼントしようっと♡





きのう撮った写真の平手ちゃんいりバージョン♡
image2.JPG
平手ちゃん、最年少なのに見た目も
考え方もとても大人っぽいんです

この前のおだななのブログに書いてあった
平手ちゃんのこと、すごく共感しました!

ダンスになるとカッコよくなる

わたしとおなじダンス未経験なのに
なんで〜ってくらいキレッキレなんです

雑誌とか載ってるの見ると、
おなじグループのメンバーってより
ファンとして可愛い〜♡って見ちゃいます

透明感とかすごい…

妹とおないどしだけど、
まったくちがうなあ〜〜〜(笑)





わたしの妹は、わたしとちがって
すんごい頭いいんです!

学力もだけど、
身長もとっくに抜かされてるし…

テスト94点だった〜とか言ってて、
りなそんな点数とったことないわ〜!
っていつも言ってます(笑)

記憶力すごいよくていいな〜



あ、でも!わたし、記憶力悪いけど!
お見立て会の握手会に来てくださった方
意外とけっこう覚えてるんですよ♡

みなさんからのファンレター読んでて

あ〜!この会話したした〜!とか、
このニックネーム言ってた〜!とか、

記憶にちゃんとあります♡

もう、お見立て会から3週間もたったんですね!

時間たつのはやすぎる〜〜〜





わたしのブログを読んでくださってる
方の中に、東北の方はいますか〜?

ニュースで雪降ってるのを見ました!

雪かきとか、したことないんですけど、
大変ですよね?

なだれとかに気をつけてくださいね!



わたしは冬休みはいつも家族みんなで
東北のほうに、ちっちゃいころから毎年、
スキー旅行に行っていました♬

あ、そうそう!!!!!

運動オンチだけどスキーはできるんです!

スノボーはできないけど…

乃木坂46さんの番組でやってたように、
わたしもスキーできるとこを
いつかみんなに見せたいな〜〜〜(笑)





きょうは家族が夢の国に行っています

帰ってきて家族がいないのやだから
おばあちゃん家に行きました♡

おじいちゃん、おばあちゃんは、
わたしが欅坂46に受かってから
新しくおっきいテレビを買って
欅って、書けない?を毎回録画して
いつも見てくれています♡

わたしが載ってる雑誌を
おなじのを何冊も買ってくれて
喜んで見てくれています♡





きょうも安定の長文だ(笑)

わたしが乃木坂46さんのブログを
見るのが毎日のたのしみになっているように、

わたしのブログ見るのが
たのしみになってくださってる方が
いるといいな〜、、、





きょうも1日おつかれさまでしたっ

あ、きょうは土曜日だったから、
休みだった方もいるのかな??

なにしたんですか〜?♬



ななこ、あかねん、テストおつかれさま♡

いま、テスト期間の方、
がんばってください♡!



受験生の方もいるのかな??

ちゃんと夜早く寝て、
朝ごはんしっかり食べて、
あったかいかっこうして寒さ対策して、
忘れ物とかしないように、
落ち着いて、時間早めに行けば、

受かります!!!

受験生のみなさん受かりますように…♡





それでは、おやすみなさ〜い☪*。+








  • 2015/12/05 22:18

上村 莉菜

うえむら りな

千葉県出身

1997年1月4日生

詳細プロフィールへ >

上村 莉菜

NEW ENTRY

欅坂46

上村 莉菜

8月

上村 莉菜

 

上村 莉菜

いのしし

上村 莉菜

ろっきゅー

上村 莉菜

うた

上村 莉菜

とらんぽりん

上村 莉菜

あくしゅ

上村 莉菜

2018/06/03

上村 莉菜

2018/06/01

上村 莉菜

  < 2015年12月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵