OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

秋はお魚が美味しいので大好きです♡♡いわしとさんまを食べたのでさわらがたべたいな(´˘`*)

原田 葵



こんばんは


今日のあかねん。


image4.JPG



photo by aoi ❀❀

きれいすぎです(´˘`*)
あかねんのこの白くてきれいな肌に憧れます。
私もなりたいな☆彡.。

がんばろう。。。


雨降りな日だと朝起きて髪の毛を整えても時間が経ってしまうとすぐに、

ぼわぁ~~
ってなってしまうのが最近の悩みです。



image1.JPG

image2.JPG



いい解決方法を知ってる方、教えてください( ๑´ ࿀`๑)





オイコスのさつまいもパンプキンという新しい味を食べました\( ¨̮ )/


私の中でオイコスの好きな味ランキング1位です!!!


すごく美味しかっです♡♡♡♡



秋になってさつまいもが美味しい季節になってきたので、
焼きいもが食べたいな~~



焼きいも   
すごく美味しいから食べすぎちゃうので注意しないと!!!




ハッスルプレスさんのときの写真(*¨*)
image3.JPG



おやすみなさい








はらだあおい¨̮
  • 2016/09/16 12:55
  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵