OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ



こんばんは!
image1.JPG
急な告知なのに
本日ゲームショウに駆けつけてくださったファンの皆様ありがとうございました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ





バイオハザードの大ファンなので
今回このような経験をさせていただくことができて嬉しかったです。


会場も大きくてたくさんの方がいらしていて
ゲームってすごいな〜って思いました!
昔はよくゲームやっていたのですが最近疎遠だったので、久しぶりにゲームの世界に入り込めた気がして楽しかったです\( ˙▿︎˙ )/
もしまたこのような機会があったら、今回は出来なかったのでいろんなゲームを体験してみたいです★






私は初のプレイステーション。
さわれて感激〜〜♥
image2.JPG

はまりそう。

ていうか
バイオハザード7が面白すぎて。


来年発売なんて待ち遠しいよ〜。
今日のオリジナルのよりも本物はもっともっと怖いらしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




みなさんも
バイオハザード7やりましょ〜〜´。・・。)ノ♡。.

VR版は更にこわいんだろうな〜
VR……
やってみたい……





そしてそして

ゆっかー
上手でした(๑´ω`ノノ゙✧


コワイの大丈夫そうにみえるけど怖がりな一面もあるのでちょっと心配だったのですが、

さすが!!


緊張しながらも
ちゃんと実況もしてて
ゴールもしてました!!



お疲れ様♥



ふーちゃんもみーちゃんも
かなり怖がってたけど実況頑張ってました╭( ・ㅂ・)و  ! 




それでね!!
ゆっかーとふーちゃんと(みーちゃんも見れそうだったら是非一緒に☆)



今年の12月に公開される

バイオハザード ザ・ファイナル

を見に行く約束したの〜〜!!
楽しみすぎるんるんるんるん。


私は全作品見たのですが
結構前に見たので、久しぶりにゲームでバイオハザードの話をしたら見たくなりました



DVDかりにいこっかな〜♪♪



image3.JPG
ガおおおおおおォォォォォ




♥またnen♥

  • 2016/09/18 00:59

おはころ。

守屋 茜

happy!

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵