OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

最近寒くなってきましたね〜☆彡

小林 由依



昨日、眠り方がわからなくなりました。

なんか、
人ってどうやって眠りにつくんだろう?
眠っている時ってどうなっているんだろう?
っていろいろ考えていたら

え、まってどうやって寝るんだっけ。え。
ってなって気がついたら
1時間くらい目を閉じて眠り方を思い出していました


ありませんか?こういう時
はい、ないですよね〜





小林由依です♪

こんばんは〜











皆さん、台風は大丈夫ですか?


台風の日は本当に大変ですよね〜






中学生の頃、
軽い台風で学校へ行かなくちゃいけなかったとき
自転車は危ないので歩いて登校していたんですね。



いや〜学校へ着いてもうヘトヘトですよ

傘さしていてもぬれとるし!
傘の意味ないやん!って

靴下の替え持ってへんし!
靴の意味ないやん!って



いや〜大変だった。


でも雨の日に傘をさして歩いて登校するのって
新鮮で結構楽しかったな〜












さあ、

『 KEYABINGO! 』『 欅って、書けない? 』
『 徳山大五郎を誰が殺したか? 』


見てくださってありがとうございます♡












KEYABINGO!

日本昔話を実演しました〜





私はさるかに合戦のハチ〜



image1.JPG





小さい子達に喜んでもらえてよかった(°´ ˘ `°)

ちょっと幼稚園の先生になれた気分♪














ドラマはついに終わりへと近づいています…!


一体誰が犯人なのか。








それより愛佳と言い合いするシーンが多いの 笑






でもそういうシーンの撮影の裏側は、


もうヘッドホン取るとき
ガバっていっちゃっていいよ!

とか、

じゃあ携帯もガバって奪っちゃって!

とか、

ここのセリフで立ち上がる?
う〜ん、こっちのセリフで立とうか

とかとか、仲良く打ち合わせしてました♡








さあ、もう皆さんは犯人の予想はついていますか?

私の予想は半分正解で半分ハズレてしまいました









あ、ちなみに、ドラマの最後の
「DVD&Blu-rayボックスが発売されます〜」
というナレーションの声を
私がやらせていただいているので
録画をしている人など見返してみてください〜!












そして今日9月20日は、
ひらがなけやきの高瀬愛奈ちゃんのお誕生日です!


おめでとう♡♡










おやすみなさい

see you again ⊿⊿









  • 2016/09/21 09:48

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵