OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

\︎︎昔から袋を集めるのが大好きです。お店の袋とか捨てられない。そう、袋フェチなんです❤︎︎301/

齋藤 冬優花



こんばんは!

もうすぐ冬がくるね〜
冬生まれの齋藤冬優花です(。•_•。)


今日は非常に寒かったですね。
最近急に気温も低くなったので、体調には十分気をつけてくださいね。


今日は昨日放送された、KEYABINGO!についてお話をします♬

小さい子供たちに、昔話の劇をやるという企画だったのですが
私は『桃太郎』のお話を演じました。

メンバーは
桃太郎:平手友梨奈
おばあさん:菅井友香
赤鬼:守屋茜
青鬼:長濱ねる
いぬ:土生瑞穂
さる:尾関梨香
キジ:齋藤冬優花

こんな感じでした!


私のキジ姿。






キジというより、お菓子のキョロちゃんみたい(笑)

お尻がツンって大きくなっていたり、
足元が黄色の大きい足だったり、

大好きなドナルドダックみたいで嬉しかった(⸝⸝⸝ ᵕ ̫ᵕ ⸝⸝⸝)


あ、こんな事書いてるのに全身写真無くてすみません。


小さい子可愛かったな。。。。。
だいぶ癒されました。

もう二度と会えないのかな……
一期一会って辛いな……

欅坂にはいってからそんなことばかり思ってしまいます。




桃太郎メンバー楽しかったなー!!

あ、私たちが演じた『桃太郎』で私の個人的なおすすめは

◎菅井友香の初挑戦!ダンソン
◎いぬ・さる・キジ初登場シーンの時のさる(尾関)の挙動不審感
→私が滑り込んで入ってきた時の尾関がオンエアを見たら面白かった

この2点です。

もし録画をしている方がいらっしゃいましたら
是非確認してみてください♡










ばいばいふ~(*´ ³ `)ノ

20160920︎︎❤︎︎ふーちゃん
  • 2016/09/21 10:02

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵