OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

帰りのバスから花火が見えてすごくきれいで、ねると騒いでしまいました( ˙-˙ )アーイ

原田 葵




こんばんは



昨日のガールズアワード、
今日の2ndシングル最後の個別握手会に来てくださった皆さんありがとうございました⍤⃝♡



楽しんでいただけていたら、嬉しいです!



2ndシングルの握手会が今日で終わりだと思うと、時が経つのってすごく早いなと感じました。


全会場来てくださってる方もいて
すごく嬉しいです。ありがとうございます。





来週10/16に京都で2ndシングル最後の全国握手会があります!




よければ来てね(๑ ˙˘˙)/



ふたつとも来てくださってる方やこの日のために遠くから来てくださってる方もたくさんいて、
きっと疲れていると思うのでお家に帰って美味しいものを食べてお風呂に入ってゆっくり休んでください。






10月はハロウィンがあるということで
個別握手会では初めての仮装をしました( *˙꒳​˙ )





3・4・5部全部変えたので
全部で3回仮装をしました( ´-` ).。oO ( ♡ )





どれがいちばんよかったですか~~~??





今日の写真は
明日まで待っててください_(._.)_ 




ガールズアワードで初めて手を繋いで帰ろうかの前のあおりをやりました!


あんたにたくさんの人の前で大声で出すのはすごく緊張しました( ˙³˙ )ノ"


前日はなんて言おうかひとりで夜中まで考えてました(´‐`)


今日、頑張ってたね♪♪とか、よかったよ!と言ってもらえて嬉しかったです!!



またやりたいな~~~




image2.JPG


ガールズアワードが終わったあと、
『お疲れさま、かわいかったよ』って伝えてる写真。


   ↓↓↓

image1.JPG



理佐としか撮れなかった、、、(´;ω;`)


はぶちゃんもゆいぽんもりさもすごく可愛くてカッコよかったです。





いつか頑張ろう。




おやすみなさい


はらだあおい¨̮
  • 2016/10/10 00:07
  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵