OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

サインボール♡

菅井 友香

こんばんは☆彡.。
 
 
今日は我らがゆいぽんのお誕生日\♥︎/
おめでとう\( ¨̮ )/
 
 
ゆいぽんは実はその独自のオーラから
最初は話しかけるのが
緊張するなーと思っていました!
 
でも、ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」で同じ菅井派だったことから
一緒にお話しする機会も増えて、
ゆいぽんのことを少しずつ知ることができました\♥︎/
 
ゆいぽんのことを知れば知るほど、
何事にも手を抜かず丁寧に取り組む姿勢や、
何でもさらっとこなしてしまう器用さ、
その裏の努力やストイックさに驚かされています!
 
会話の途中に
ぼそっというツッコミが面白い(笑)
 
17歳になったけど、ゆいぽん大人っぽいから
もっとお姉さんに見えるなあ⌄̈⃝
 
20歳の私より大人っぽいかも??
ゆいぽんにとって
素敵な1年になりますように♡
 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
昨日の「PERFECT HALLOWEEN 2016」に、
実は私の家族も応援に来てくれていました!
 
そこでなんと、幸運なことに
あかねんのサインボールをキャッチしたそうです!!
 
 
image2.JPG
 
家族が、あかねんのキュート可愛さに釘付けになって、
握手会行っちゃおうかなーって
言ってました(笑)
 
 
トムもご満悦(  ̄ω ̄ )
 
image3.JPG
 
一家の大切な宝物になりましたー♡
あかねんありがとう(/ω\)
 
 
それではまたねー♡
 
 
                                 ゆっかー
  • 2016/10/24 12:05

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵