OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

ねこ。

小池 美波

みなさんこんばろん


今日はね、「は」ではなく「ば」から
攻めてみました。


いつもよりちょっと短縮バージョン。
「は」レパートリーが減っちゃいまして。


バロンといえば昨日、
「猫の恩返し」が放送されていましたね。


ジブリが大好きな小池にとっては
すごく幸せでした☺︎


猫の恩返しって素敵なお話ですよね。


実は小学生の頃、猫の恩返しをみてから
猫を助けたらこんな世界にいけるのかなと
勝手なことを考えて、


猫が道で丸まって寝ていたので、


そこで寝てたら危ないよ〜


と言いながら近づいたら
逆に警戒されてしまって引っかかれちゃいました。


それでも懲りなくて、
猫の恩返しのお話のようになりたかった小池は、


また別の日に
猫がゴミ箱の蓋の上に乗っかっていて
ゴミ箱に落っこちちゃうと思い、


でも、もう引っかかれちゃうのは嫌だったので
2m程離れた場所から猫に向かって
通じないのにでっかい声で、


危ないよ〜


と言ったら、
びっくりしちゃって逃げられちゃいました。


そこで小池(当時小学1年生)は諦めました。


いま思い返すと猫からすれば


恐ろしいガキんちょめ!


って思われていたように感じます。


ごめんね、猫たち。


ではでは明日も1日頑張りましょう☺︎


image1.JPG
セーラー


セーラー服着たかった。


セーラー服は小池の一番憧れ☺︎


みい。
  • 2016/11/20 07:09

今日の主役。

小池 美波

キャンドル。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵