OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

ゆっかねん!

守屋 茜




こんばんは〜ԅ( ´•ω•` ԅ)

タイトルはゆっかーの真似なのだ!♡






昨日、マネパカード宣伝部発足式に出席させていただきました!
こんなにも素晴らしいマネパカードの宣伝部にならせていただけるなんて本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
良さを少しでも多くの方に知っていただける様、全力でPRさせていただきます!


ファンの皆様、12/24.25日の初単独ライブでは
新規入会していただくと、物販コーナーの会員優先レーンにお並びいただけたり、欅坂メンバー生写真もgetできます♪
いいことだらけですヾ(〃д〃)

ぜひぜひよろしくお願い致します☆★




そして
昨日21日に発売となりましたFLASHはご覧いただけましたか?


ずっと夢みていた
ゆっかねんのグラビアです( ᷇࿀ ᷆ )♡♡


こんな素敵な企画をつくってくださったのが
嬉しくて嬉しくて(*^-^*).*・゚ .゚

2人で素敵な写真を少しでも多く撮っていただけるように頑張りましたので、ぜひ本誌を見ていただきたいです!!




ゆっかーはすべての言動と行動が私のツボです
撮影の日はいろんなゆっかーを見ることができて至福のひとときでした(♡´艸`)






緑が綺麗だったよ〜





チェキのご応募よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)






マフラーきもちい
冬がやってくる〜





お待たせゆっかねん

きゃろらいんゆっかー





また2人で出来たらいいな〜(*´罒`*)












とってもたのしい撮影でした♡
ありがとうございましたヾ(@^∇^@)








またねーん´ω`)ノ




風邪が流行る時期なので
みなさんも気をつけてくださいね〜*T^T)
  • 2016/11/23 00:44

(´ε` )

守屋 茜

┌iii┐ 

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵