OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

この世界にちゃんと実在してる☆彡

小林 由依



寝ようとしてて、
いい感じにウトウトなってる時に
他のこと考えちゃって
眠れなくなっちゃうんですよね

わたしは昨日ウトウトしていた時に
急に歌いたくなってしまって、

ちょっと歌ってから寝ようかな〜と
軽く思っていたのですが、
サビを歌った瞬間に眠気が一気に冷めました。

おかげで寝るのに苦労しました。

皆さん、寝る前に歌うことを
甘く見ないほうがいいです。






小林由依です♪

こんばんは〜














今日の朝、大きな地震がありました。

皆様、大丈夫ですか?


この後も余震などがあるかもしれません。

気を付けて行動してください。

ご無事を祈ります。



















11月20日のスペシャルイベント私物サイン会
ありがとうございました!


抽選に当たった方のみでしたが、
久しぶりに皆さんとお話できて嬉しかったです





握手会が待ち遠しいー!

最近は次の個別握手会はどんな服着ようかな〜
って考えてます









image1.JPG



マスク野郎


野郎じゃないね。小娘かな。














おしらせ!



明日11月23日の20時からAbemaTVにて、
『 突撃出張占い!濱口兄弟 #1 』
ゆいちゃんずで出演させていただきます!


直接占っていただくのは初めてで、
すごいドキドキしたのですが
色々占っていただけて良かったです♪♪


ぜひ見てくださると嬉しいです!




濱口さんお二人とも
すごく優しい方でホッとしました(°´ ˘ `°)















さて、欅って、書けない?
見てくださった方ありがとうございます!





あれ、今回はすごい負けてばっかり…



でも!まだ!ありますから!

次回もお楽しみに〜♪







image2.JPG




最近ライダース率高いなー

でも新しい羽織りもの買ってないからなー



 
欲しいものがなかなか見つからなくって。

もうちょっと探してみよー









おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  • 2016/11/23 08:25

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵