OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

感謝の気持ちでいっぱいです(´•ω•̥`)

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

今日は東京で初雪でした!
寒かったですねー(><)
みなさんお身体冷えていませんか?
暖かくなさってくださいね:( ;˙꒳˙;):




そして、本当にありがたいことに、
大みそかの『第67回NHK紅白歌合戦』に私たち欅坂46が出場させていただけることになりました!!

今日は出場歌手発表記者会見に出席してきました!とーっても緊張しました(><)

小さい頃からずっと毎年観てきた紅白歌合戦。

あの大舞台に出場させていただけると聞いてから、未だに信じられません!!
これ、夢じゃないですよね(><)?

記者会見中も、手をつねったりして
夢じゃないか確かめていました!

私たちはとっても恵まれています。
デビューからまだ1年も経っていませんし、
単独ライブもやっと来月に行わせていただける新人の私たちが出演させていただけるのは、
何もかも大先輩の方々が道を
築いてくださったからこそです。
そして、熱心なスタッフさんや
なによりいつも支えてくださる全てのみなさんのお陰です。

本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
素直にとても嬉しいです(´•ω•̥`)

2ndシングルの個人PVの自己紹介川柳で
「欅坂 みんなで目指す 紅白出場」
と読んだのですが、
まさか今年その夢を叶えられるとは思ってもいませんでした!

欅坂46はまだまだ課題がいっぱいで、
あの大舞台に向けて急速に成長しなければなりません!

今の状況に満足せず、感謝の気持ち、
初心を忘れずに日々努力していきますので、
これからもみなさま私たち欅坂46を
どうぞ支えてください(><)

当日、今年の紅白歌合戦のテーマである
「夢を歌おう」にあるように、
観ている方々に夢や希望をお届けできるような最高のパフォーマンスがしたいです!
メンバー一同力を合わせて準備して参ります!


*☼*―――――*☼*―――――

そして、本日19:00から放送のNHK総合『第1回明石家紅白』に欅坂46が出演させていただきました!

みなさんみてくださいましたか?

明石家さんまさんと共演させていただけるのは初めてでした!

ずっとテレビ越しに元気と笑いを頂いてきた
さんまさんにお会いできて本当に感激でした!
さんまさんと共演させていただくという夢が一つ叶いました(><)
どうもありがとうございました。

収録ではさんまさんを始めとした
豪華な出演者さん方のトークに
圧倒されてしまいました!
泉谷しげるさん、ピコ太郎さんには何度も助けていただきました。

収録後は力不足にへこんだり反省したり、
メンバーと話し合ったりしました!
もっともっと力をつけなきゃ!!

素敵な機会をありがとうございました!



年末まで気を引き締めて頑張ります!!
みなさんどうか応援よろしくお願い致します!


                               ゆっかー

  • 2016/11/25 02:56

学級委員??

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵