OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

雪。

小池 美波

みなさんこんばんしゃく


今日も1日お疲れ様です。


第67回紅白歌合戦に欅坂46が
出場することが決定致しました。


私が物心ついたときから毎年家族と一緒に
その年の一年間を振り返ったり、
ご飯を食べながら見ていた紅白歌合戦。


そんな昔からの思い出が深い紅白歌合戦に、
私達欅坂46がデビューしてまだ間も無いのに
出場させていただけることが決まって
本当に嬉しいです。


欅坂46はまだまだ未熟であり、
全然名も知れていません。


でも、一番大きくて、一番全国の方々が観る
紅白歌合戦に出場できるという事は、
1つのチャンスでもあると思います。


欅坂46を紅白歌合戦で知っていただけるように
少しでも欅坂46に興味を持っていただけるように


今まで以上に一致団結して、
パフォーマンス頑張ろうと思います。



お話はゴロッと変わりますが、
この間雪が降りましたね。


久しぶりの雪は少し不思議な感覚でした。


今までは地元でしか雪は見たことがなく、
東京に来てからは初めて雪を見たので、


東京の雪は地元で降る雪とは
違うように感じました。


東京はたくさんのビルがあって、
今、たくさん街がイルミネーションとかで
キラキラしているのもあったからか、


東京の雪は、より街を輝かせているように
感じました。


すごく素敵でした☺︎


でもめちゃくちゃ寒かったですね。


本当に風邪をひかないように、
暖かい服装で外へ出かけてくださいね。


もう冬なんやなー。はやい。


一年は本当にあっという間。
一日一日を大切にしないと。


ではでは明日も1日頑張りましょう☺︎

image2.JPG
最近買った深緑色のベレー帽。


深緑色が好き。


自分の中で一番落ち着く色。


みい。
  • 2016/11/26 08:24

もうじき。

小池 美波

探偵さん。

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵