OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

今日はいい肉の日だったのにお肉食べてない、あれれれれれれ、、、みなさんは食べましたか!?

原田 葵


こんばんは



ベストアーティスト2016を見てくださった皆さん
ありがとうございました!


初めて二人セゾンを生放送で披露したので、
すごくすごーく緊張しました!



そして今日は、
『二人セゾン』のフラゲ日でした!


たーーくさん聴いてください☆彡.。


今回もポスターにサインを書かせていただいたので、ぜひCDショップなどに見に行ってみたりしてください( *ˊᗜˋ* )

(わたしが書いたお店はまた今度載せます。)



image1.JPG






本日、11/29発売の『BIGONEGIRLS』さんに載せていただいています。


表紙もやらせていただいています。

みんな似たような白いセーターを着て撮影しました!すごく楽しかったです♡♡

ぜひ見てみてください\( ¨̮ )/



image1.JPG






ゆっかーお誕生日おめでとう!!

いつも周りをみて気を使ってくれたり
ゆっかー自身大変なときも声をかけてくれていろんなことを考えてくれていて、
いつも見習わなくちゃなと思っています。


なんでも一生懸命で全力ですご~く優しくて天然なゆっかーが大好きです♡♡


あ、あとゆっかーのMCも好き。♡


素敵な一年にしてね 


image2.JPG







おやすみなさい




はらだあおい¨̮
  • 2016/11/30 16:16
  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵