OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ



こんばんは!

齋藤冬優花です*^^*

















今日はMステで『二人セゾン』を披露させていただきました!
見てくださった方、ありがとうございました



とても緊張した(T-T)
やっぱり生放送は怖いよ!!



本番前はみぃちゃんと震えていました笑笑


本番中イスに座っているときは、隣にいたゆいぽんに
勇気づけられていました




そして、他のお仕事でテレ朝に来ていた高山さんが
楽屋に来てくださったんです!!(o^^o)

かなり元気でました


いつも名前を呼んでくださるんです
嬉しすぎて、、、









少しだけかもしれないけど、
二人セゾンのパフォーマンスが良くなった気がしています(o^^o)



昨日みんなで練習頑張ったからね♬



これからもっともっと上げていくぞ!














よねセゾン❁






そして、Mステスーパーライブにも出演させていただけることになりました




実は私たちも本番直前に出演することを聞いたんです(・・;)



本当に嬉しいです




昔からずっと見ていた憧れのMステ


今年で合計4回も出演させていただけるなんて
本当に幸せです、、、



頑張りますぞ(^o^)/









☺︎︎



















DSをやるはぶちゃん❤︎




今日はまなかもポケモンやってたなぁ笑笑
ポケモントークで盛り上がりました









☺︎︎









そして!!『BIG ONE GIRLS』に
3rdシングルフロントメンバーが載っています


二万字インタビュー、そして表紙でもあります(T-T)



ありがたいです!
是非お手にとって見てください!






オフショット少し載せますー












この日はみんなグレーのスカートは統一で
白のトップスだけ種類違いでした♬


ネックレス可愛い❤︎












あおいとー











鈴、あおい、さとし、あかねとー








ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  • 2016/12/03 14:06

:-)362

齋藤 冬優花

:-)364

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵