OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ



こんばんは!

齋藤冬優花です*^^*

















昨夜はFNS歌謡祭の第1夜に出演させていただきました
ありがとうございました!!





高輪プリンスホテルの『飛天の間』





はぁぁぁぁあ、、、、


緊張した、、、、、、、、(T-T)





素晴らしいアーティストさん方が
目の前にたくさんいらっしゃって
本当に震えるほど緊張してしまいました



途中マイクを持つ手が震えているのも実感して

『気づかれず踏まれても〜』を歌う前、
しーちゃんと向かい合うのですが
向かい合っているからマイクを持つ手が逆に見えて

『あれっ?!どっちだったっけ、、(・・;)』

って思ってしまったりとか…



本当にまだまだだ自分、、、(T-T)





ですが、TAKAHIRO先生が来てくださって
直前にお話ができたので
本番も楽しむことができました!!



『私たちが二人セゾンのパフォーマンスで伝えたいことは何か』


それをメンバーみんなで共有してから本番に挑みました。



なのでパフォーマンス中も、
メンバー同士で顔を見合わせて笑顔になる瞬間があったりします(o^^o)




二人セゾンは、
日常では意外と気付けない小さな幸せや喜び、
それに伴う出逢いと別れの切なさなどを歌った曲です


メンバーのみんなといられることが当たり前になってしまっているけれど
出逢えたことが本当に奇跡で
永遠ではない

なので今一緒にいられることの幸せを噛み締めながら『二人セゾン』を歌うようにしています



出会いがあればいつか別れもくる



避けたいけれど避けられない事実ですよね…









話を戻します!!笑笑



他のアーティストさん方の歌を生で聴いて
歌の力って本当に凄いなと思いました



何回も涙目になってしまった


歌で人の心を動かせるの、、、
本当に素敵、、、



しかも、FNS歌謡祭はコラボが本当に凄すぎて
会場に居られることが幸せで幸せで


特に、
藤原さくらさん、山本彩さん、chayさんのコラボは
素晴らしすぎました。。。


あと、リトグリさん!!
何を歌っても素敵な曲になる。
あんなに歌が上手かったら歌っていて気持ちいいだろうなと思いました(T-T)









そして私たち、
来週のFNSにも出演させていただけます!




是非見てください!!(o^^o)









☺︎︎









昨日の衣装を紹介します(^_^)














最高すぎる!!!!!!!!!(°_°)



もう素材から凄いんです

ベロア?の生地っていうのかな…


ステージにも映えて、
私たちにいつも自信を持たせてくれる
そんな素敵な衣装です













はい、カッコイイ◎









☺︎︎
















はぶちゃんとモコモコが似てた❤︎



私の靴の高さ必死感笑笑



左171cm、右157cm


はぶちゃん憧れます









☺︎︎

















長くなりましたが、
読んでくださりありがとうございます!




ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
  • 2016/12/10 01:37

❁367

齋藤 冬優花

❁369

齋藤 冬優花

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵