OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

今日はいいお天気ですね☆彡

小林 由依



今日、お家からサラダを持って行こ〜って思って
サラダを作って、((野菜切っただけだけど
ジップロックに入れて冷蔵庫に置いておいたんです。

はい、見事に忘れてきました。


私だけ電車に乗っちゃって、
サラダくんはおいてけぼりですよ。
寂しいだろうな〜

あ、でも今頃冷蔵庫の中のバナナちゃんと
仲良くしてるかな。

あれ、なんだ、私が寂しいんじゃないか。









小林由依です♪

こんにちは〜











今日12月10日発売の『 MARQEE 』さんに
ソロで掲載させていただいています!


普段あまり着られない
モード系のお洋服を着させていただいて、
とても嬉しかったです♡





image1.JPG






インタビュー内容も、
3rdシングルに収録されている楽曲について
たくさんお話しさせていただきました!



また、小池美波 佐藤詩織 
FIVE CARDSミュージックビデオ撮影密着の写真も
掲載されていますので、

ぜひ見てくださると嬉しいです!













さて、色々遡ってしまいますが、




この度私たち欅坂46が
『 Yahoo!検索大賞 』を受賞させていただきました


たくさんの方が、
私たちに少しでも興味を持ってくださったことが
とても嬉しいです!

ありがとうございます












そして、NHK『 うたコン 』さんに
出演させていただきました!



私たちは、「二人セゾン」を披露しました

また、五木ひろしさんと
「夜明けのブルース」を一緒に歌わせていただき
本当に光栄です!




見てくださった方、会場にお越しくださった方、
ありがとうございました(°´ ˘ `°)











そして12月5日は、
鈴本美愉の19歳のお誕生日でした!



すずもんには振り付けのことで
しょっちゅう頼りにしちゃってます。笑


おめでとう♡♡












そうだ、誕生日といえば
二人セゾンのミュージックビデオの撮影後、
撮影に携わってくださったスタッフさんとメンバーに
誕生日をお祝いしていただきました( ;  ; )♡





image2.JPG




こんなに大きなケーキを頂いたのも
人生で初めてだったのでとても嬉しかったです♪










さあ、今日はこれから
B.LEAGUE 横浜ビー・コルセアーズ本拠地公式戦
横浜国際プールハーフタイム mini LIVE
出演させていただくので頑張ってきます\( ˙▿︎˙ )/











image3.JPG


電車が








image4.JPG


通り









image5.JPG


過ぎましたー。( ˙-˙ )









ばいばい



see you again ⊿⊿




  • 2016/12/11 06:25

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵