OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

初めまして☆

渡邉 理佐


皆さんこんにちは!

ついに欅坂46の公式ブログが始まりました!^o^

これからたくさんの人に、私のことやメンバーみんなのことを知って頂き、皆さんとの距離を縮められたらいいなと思っています!

まず、、一番初めなので簡単に自己紹介から♩
私は、茨城県出身の高校2年生、17歳の渡邉理佐です!
オムライスやラーメンなどの炭水化物と甘い物が好きです!☆
お休みの日は、買い物をするか、ひたすら寝ているかのどっちかです(笑)


話が変わりますが、明日と明後日は待ちに待った”お見立て会”ですね^_^

欅坂46にとって初めてのイベントということで、とても緊張していますが...
自分らしく精一杯頑張りますので、来られる方は、楽しんでいってください^o^

今回来られない方は、また別の機会にお待ちしています♡

これからたくさん更新していきますので、こんな私ですが応援よろしくお願いします。>_<

また明日更新しますね♪
おやすみなさい

りさ

  • 2015/11/13 23:47

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2015年11月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵